えーブログを久々にアップアップです。


アップアップガールズ(2)のイベント行ってまいりましたー!

{AF2FFC89-F1DA-4127-935D-DC2CE727EF66}


1公演目は中沖凜ちゃんのバースデーイベント!
そして2.3公演目は1周年記念イベント!
3部構成です!



バースデーイベントから既に盛りだくさん!!!

質問コーナーあり、メンバーからのダメ出しあり。

そして1周年記念イベントでは、
10問50答したり、妹-1グランプリしたり、チャレンジものでは、みんなでアプガ姉さんの曲歌ったり、食レポしたり、嘘発見器したり、風船みんなで割ったり、ダンス指導したり…

あー書く内容が多過ぎるので、


今から出席をとります。

アップアップガールズ(2)


出席番号1番
鍛治島彩(人体模型ずっと眺めてそう女子)

タガメだね。タガメ以外覚えてないわ…


嘘です。

でもタガメを頑張って口に入れたのは偉い!
食レポというより食チャレでしたが頑張りました!
休み時間に疲れていたりすることで、友達が少なくなってしまったと言っていました…
なんて悲しい事実なんだ。
でもきっとみんな、かじぃに気を使ってるだけだと思うよ〜。これからもみんなが友達になりたくなるような、かじぃを見せてください!!!



出席番号2番
高萩千夏(冬の体育でもジャージは着ません女子)

妹-1グランプリの恥ずかしがり方は1番でしたね…トラウマにならないように祈っております。ダンス指導やアプガ姉さんの曲を歌う時の
うやむやになる感じは誰に習ったのか…
あとMCの俺を紹介してくれる時に、
「このお方」という言い方だけはやめて下さい笑
これからもみんなから尊敬されるようなリーダー、
ちなっちゃんになってください!!!




出席番号3番
中沖凜(蛇口に口つけて水飲みそう女子)

ハッピーバースデー!バースデーイベントでやりたい事が質問コーナーという事には驚きましたが、それが納得できるぐらいの凄いキャラでございました。
原宿を無心で歩く、中沖凜。
嘘発見器で嘘をつく、中沖凜。
爆弾ダンス、中沖凜。
これからもナイスキャラな、凜ちゃんを爆発させてください!!!




出席番号4番
橋村理子(お弁当を1人で食べる時も、しっかり声に出して、「いただきます」って言ってそう女子)


妹-1グランプリ、ハードル上げ過ぎたね〜
でも、さすが可愛さ99.9%だ!
そんな可愛さ99.9%がコオロギ食べましたよ!
さすがにコオロギ食べてる時は99.8%になってました笑
アプガ姉さんの曲を歌った…
あっ!この話は今後のために伏せておきましょう。
これからも、りっこーのガッツある可愛さを極めてください!!!





出席番号5番
吉川茉優(修学旅行でお土産がバッグに入らなくなってそう女子)


やはり印象的なのはアプガ(2)に入って後悔した事は無いということ。ポジティブですなー
そりゃ東京マラソンも走りきれますわ!
だけど東京マラソンで感動しているメンバーを見て「え?そんなに?」と思ったようです笑
妹-1グランプリでも前回と同じお題を引いても、とっさにこなす!
ただ妹-1グランプリだけはポジティブにこなしても、何にもございませんので悪しからず…
これからも、ポジティブまーちゃんで突っ走ってください!!!


ということで以上5名。
アプガ(2)、1年目、卒業!!!
更に高みを目指して、2年目も頑張るのだ!!



{E71162F9-97DF-45F0-A6EA-E8655206C92A}