ハッピーバレンタイン!!!


{F403EA56-32F1-4613-B3D5-D4C7A4BFB563}

バレンタインデーはカントリーガールズとご一緒させていただきました!


LIVEに参戦!
もちろん曲もありますが、コーナーもありましてそこでお手伝いさせてもらいましたー


【描いては消しての伝言ゲーム】
イラストのみで伝言ゲーム。
描く時間15秒。見る時間15秒。
最後に私が当てれば高級チョコレート!


え?俺?
責任重大過ぎるでしょ…


お題は…スキージャンプ

山木→船木→小関→梁川→森戸

まぁ結果は残念ながら当てられませんでした…
ブーイングでしたが、しょうがないだろ!!!
舞ちゃんの時点でイラストのスキージャンプの人が、1人が2人になってましたもん笑


もちろん1回で終わること許してくれるわけがなく、再チャレンジ。


お題は…電子レンジ


順番は1回目と同じ。


俺も回答者なのでもちろん描いてるとこを見れないんです。だからファンの皆さんの反応でどうなっているかを探るしかない。

山木ちゃん  ファン「あー⤴︎」
ふなっき  ファン「あー⤴︎」
舞ちゃん  ファン「あー⤵︎」
やなみん  ファン「あー⤵︎」
ちーちゃん  ファン「あー⤴︎」

この声でなんとなく誰が足を引っ張っているかがわかります笑


もちろんテレビと答えて当てられず、ブーイング。
あのね、布団にしか見えなかったよ俺は笑
だけど家電に寄せただけでも拍手をください!


そして1番足を引っ張ったダメVPは…
小関舞に決定!

そして「スキージャンプ」と「電子レンジ」を使って愛の告白を罰ゲームでしていただきました!


続いては…
【あなたの愛は届くのか?胸キュン告白審査会】


こちら選ばれたファンの方がメンバーに告白。
それを1キュンから3キュンでメンバーが判定。
1番のキュンを獲得した方にはプレゼントを贈呈!


皆さん、恥ずかしながらも告白してくれました。
ありがとうございます!
そして私も告白させてもらいました…
えーっと…
やなみんに告白させてもらいまして…
ちーちゃんに1キュンだけもらいまして…

告白を終えて、言えるのはこの2つです。

「やなみん、ごめんなさい。」
「ちーちゃん、ありがとう。」


そしてファンの皆さんはバラエティーに富んだ告白でした!


やなみんには 当たったことを感謝
ふなっきには  小さくても好きです
舞ちゃんには  公共料金を交えた告白
ちーちゃんには  女子から女子へ可愛らしく
山木ちゃんには  昔からより綺麗になったねと


バレンタインデーらしくなりました!


そしてエンディングでは、メンバーにもサプライズ発表!

次回のLIVEが決定!
6月12日  火  
Zepp Tokyo

詳しくはオフィシャルHPにて!


高級チョコレートは貰えなかったけど、より嬉しいプレゼントをあげれた気分です!
LIVEが決まったのは、全く俺のおかげではないけど…笑
でも自己満です!みんな喜んでくれて、それを発表したのが俺だから俺の手柄です!うん!



兼任とか学業とかがある、カントリーガールズですが全員集まった時のオールスター感がハンパないです!
トークも歌も個性も凄いんだなぁ〜
それぞれがそれぞれの力をつけて、集結するカントリーガールズ。
そう、
アイドル界のアベンジャーズです!!!
こんなの言ったもん勝ちです!!!

6月12日は更に強く可愛くたくましくなったカントリーガールズに会いに来て下さい!
そう、
アイドル界のアベンジャーズ2です!!!
1も広まってないのに、もう2です!!!
言ったもん勝ちなんです!!!


それでは最後に
カントリーガールズ&ボーイから
愛を込めて…


{2F49DEDE-F105-40B0-91AB-F20AAFBE255A}



可愛すぎちゃって、ごめんね♫