バレンタインイヴです。

世の中の男子も浮き足立ってますが、みかんも浮き出してます。

{F77DC73A-0713-4804-BFE5-988D61ACB72A}

大好評イベント第2弾!
初絡み!(夢羽ちゃんは何度も絡んでいるが、まだ心を開いてくれてないので初とします)


前田こころ  イタリアンシェフの娘。
父の1番好きな料理は「蕎麦つゆ」


山﨑夢羽  ドラえもん好き
世の中にドラえもんグッズが溢れてて浮き足立ってます。(まだ心を開いてません)


西田汐里  通称  NISHI (ずっと「にし!にし!」呼んでましたが、俺の中では「NISHI!NISHI!」でした)
顔認証で27歳となる14歳。


島倉りか  嫁と同じ名前… りか様。
スイカが大好物だけど、大食い専門。
早食いは志村けんさんに任せたらしいです笑


そんな4人!個性派集団!


最初はハロプロ伝言板。

こぶしファクトリーの3人から
「ラーメンゲームにチャレンジしなさい」

という伝言で湯切りの道具に万歩計を付けて、20秒で誰が1番湯切れるかを競いました。


1湯切り差で3人が並ぶ好勝負になりまして、最終的にこころちゃんとNISHIの決勝一騎打ちとなりました!


そして最終的に勝ったのは…

前田こころ!!!


見事、浜ちゃんが選んだラーメングッズをゲット!

みんな、最高の湯切りでした。
湯切りしてる時は、蕎麦つゆより、ピザより、スイカより、ラーメンを愛していたと思います笑
そして
NISHIは「予選の段階で0ではなく2から始めてました」ということを告白。
なので最初から負けていたと…
いつかどこかでバチは来るんだな〜と。



続いてはチームワークミッション!


4人で力を合わせて3つのミッションに挑戦。
クリアする毎にプレゼント!



最初のミッションは…
【なりきりジェスチャー】

前後半90秒ずつで15問正解でクリア。


前半はキャラクター。
後半はアニマル。


前半のキャラクターでは、夢羽ちゃんとりか様のコンビで難関のサザエさんを正解!

後半のアニマルではこころちゃんがダチョウを熱演!

でも13個しか正解できなかったのでミッションクリアならず…

だったんですが…4匹の捨て犬が悲しい哀しい眼差しを向けるんです、俺に。


最後10秒で1問クリアできたら良しとしました。
ジェスチャーは前田こころ。
お題はキリン。
熱演。
見事10秒以内に正解!


1つだけわかったこと。
前田こころのダチョウとキリンはほぼ同じです笑



続いてのミッションは…
【誰か1人がクリアできればOKゲーム」

5つのチャレンジを60秒以内に誰か1人でもクリアできたらOK。
それを3つクリアできればミッション成功。
チャレンジしてるのは1人だが、途中で交代も可。


①豆を皿に15個移動せよ

チャレンジャー 前田こころ

チャレンジ失敗。


②けん玉の剣に刺せ

チャレンジャー 島倉りか→前田こころ

りか様は全く刺さる気配がしませんでした。
やけになってました笑
だがこころちゃんがやりましたよ!
豆の雪辱を晴らしてくれました!


チャレンジ成功。


③Yシャツ着て脱いで畳め

チャレンジャー 西田汐里

NISHIがボタンを閉めてた後に余計な事を…
モデルウォーク始めまして…


チャレンジ失敗。(お笑い的には成功)


④サイコロの2を出せ

チャレンジャー 山﨑夢羽

何度も何度も転がしました。
何度も何度も投げました。
2だけ出ませんでした。
サイコロが夢羽ちゃんにまだ心を開いてないみたいです笑

ん?2?
NISHIの湯切りでの2?
これが2の呪縛です…

チャレンジ失敗。


⑤ルービックキューブ一面揃えろ

チャレンジャー 全員

でも…できるわけもなく


チャレンジ失敗。


ということでこちらのミッションクリアならず…


クゥーンクゥーン。

ん?また子犬が4匹。


あの瞳はダメだよ。


⑥サイコロの2出せ パート2


本当に2だけ出ない…
が!やっと出ました。


ギリギリ、ミッションクリア!



最後のミッションは…
【全力あっち向いてホイ】

4人でトーナメントをして残った1人が俺を倒せたらクリア。


勝ち上がったのは、NISHI!
俺との勝負。
さっきの子犬の表情は何処へやら…

見事に私が破れまして、
全ミッションクリア!!!


そして全員がソロで歌い、ライブを盛り上げてくれました!
お見送りでは、4人からファンの皆さんへ少し早いチョコのプレゼントも!!


まだまだ絡んで1歩目。
これからどんどん出てくるでしょう、キャラが。
期待せずにはいられません…笑




{974A06F4-E19C-4E3A-9314-27A65EA51168}


来週はカントリーガールズから小関舞ちゃんと山木梨沙ちゃんが登場!
こちらも乞うご期待!!!!!!