本日は、なっきぃ(消しゴム最後まで使いそう女子)のバースデーイベントでございました!


{02B4852E-54FE-412E-A5D5-87625A78702F}



完全になっきぃファンみたいになってます笑

°C-uteを解散しまして、24歳になりまして、大人になったなっきぃ…では無かったですね〜
ほぼ、なっきぃでした笑
なぁーーーーーんにも変わってません!



好きな事を喋りだしたら止まらない。
自分を謙遜する。
ファンの皆さんへ感謝を忘れない。
青いサイリウム。


本人より指名いただきまして、何をするのかな?と思ってましたが、結局、フリートーク!

ここも変わってませんでした笑


コーナーというコーナーはなく、皆さんからいただいた質問なんかに答えていきました。
でも質問というより、相談が多かったかなー?と思います。
好きな人に告白したいけど、どうしましょ?とか、彼氏が居るけど他に好きな人ができてしまいましたとか、ドライブデートするならどこがいいかな?とか…


でもなっきぃはズバズバ言うらしいです。
「ここには行きたくない」とかをズバッと。
そして中でもドライブデートは無しらしいです。
理由は…

「だってずーっと首都高、走ってるだけでしょ?」


それだって良いと思うけどね〜
沈黙恐怖症です。


なのでズバズバ言うキャラは°C-uteでは発揮できなかったというか、発揮するよりもちょっと引いてる方が居心地良かったと。
°C-uteでなっきぃまでズバズバキャラだと、ズバズバ渋滞が起きますからね…


なので新しいというか、ソロになったなっきぃの姿も見せていただいたという感じです。
まぁズバズバ言い過ぎて途中、なっきぃはグレたのかと思いましたが、それもなっきぃみたいです!


そしてフリートークの時間が足りない!とも言ってました。





……






ラジオに呼べ!!!笑
出してくれ!!!笑
(心の叫び)




そしてなっきぃには内緒のクイズコーナーもご用意しました!

3つのプレゼントと3つの問題。
1つクリアする毎に1つプレゼントを選べる。
だけど中に何が入ってるかはわからない。


1公演目のクイズテーマは…猫
2公演目のクイズテーマは…釣り


まぁ無理矢理こじつけた問題でしたが、1問正解と2問正解しまして、狙ってるプレゼントを全部持って帰りました!!!


引きも強くなってるのか⁉︎⁉︎


そして歌は1公演、9曲!そう、まさに究極!



その中のDanceでバコーン!を一緒に踊りました!
またまたダンサーKeitaの登場です!


ダンバコは楽しいね!
その後の青春ソングも盛り上げ役で加わらせてもらいましたが、やはり°C-uteソングは盛り上がる!!!


んでね、ダンバコの最後のフリで時間差で指をさしてクルクル回すフリ?みたいのがあるのですが、あれは本当に当日言われまして、

リハで
なっきぃ「じゃあ大将(俺)さ、後ろに並んで私の1個遅れて同じフリをしてよー」


ということを言われて、リハで軽く合わせまして、そこだけ自分で言いだしちゃったから不安だったのかな?気になったのかな?

本番の2公演とも、ちゃんと俺ができてるかを後ろを軽く見てチェックしてくれるんですよ、なっきぃが。


そういうとこは本当、変わらないな〜と。
そういう優しさを持ってる子です。


そんななっきぃは24歳は仕事もプライベートも忙しい年にしたいと。
そして、普通の女の子の役がやりたいと。笑


なっきぃが仕事忙しいという事は、ファンの皆さんもある意味で忙しくしなくてはいけないという事ですからね笑


是非、舞台観に行って普通の女の子ではない、
中島早貴を堪能してほしいなと思います!



{65076C07-1A35-4B32-98FA-51F856946D58}



なっきぃ、ハッピーバースデー猫🐟