♫あ〜あ〜〜あああああ〜あ♫

僕は、北海道に来てるわけで…


北海道の子が20歳を迎えたわけで……



{6437232D-A82E-4A07-9D91-7D422CCF7C25}


稲場愛香、20歳。
北海道でバースデーイベントするというので、MCしに来ました!


まさかバースデーイベントのMCで北海道に来るなんて思いもしませんでした。


いなばっちょ、何年ぶりだろうね〜
とりあえず可愛い笑顔が変わってなくて良かったです!


コーナーは2つ。

ハロプロ研修生北海道が来てくれてお祝いといなばっちょとのランキングを発表!


{CAAE4541-3FE8-4BFA-BEF9-CC4E4447326B}


もうパパですよ…パパ笑

みんなキャラが凄いです!
盛り上げ役のはーちゃん、イヒヒヒ…って笑うピカちゃん、どぅー大好きかなみん、りんごガールみのりんご、1人ポリスストーリーのジャッキー、たこたこたこちゃん、上々軍団バースデーイベントレギュラーめいちゃん。

お祝いでは本当にみんなちゃんと考えて伝えたい事をまとめて、しっかりいなばっちょに伝えられてたと思います!
そしてランキングでは、
稲場愛香の素敵なところベスト3

3位みんなのわからないとこを丁寧に教えてくれる

2位みんなの好きなものを覚えててくれる

1位モノマネが上手い

モノマネはめいちゃんのモノマネを披露してくれました!ちなみに普通バージョンと誇張バージョンの2パターンあるので次回はどちらが見れるのか⁉︎


稲場愛香と休日したいことベスト3

3位 鬼ごっこ

2位 カラオケ

1位 かくれんぼ


小学生がやるような事を20歳の女性にやらそうとしてます笑
しかも鬼ごっこは鬼がいなばっちょ。
かくれんぼはいなばっちょ以外が全員、鬼。
む…酷い  涙


そして質問コーナー!

Q おせちで好きなのは?

いなばっちょ  海老
ちなみに年越しはそばではなく、うどん派。


Q 漢字1文字で今年を表すと?

いなばっちょ   幸

Q 今の気持ちを体で表現して下さい

斜め上を見つめ天にも昇るように手を綺麗にスラーっと伸ばしてました

Q 「みっくちゅじゅーちゅ」みたいにあざとく言ってください。

いなばっちょ、思い出してましたよ、そんな事をしてたなと笑
してたんですよ、それ系の3本の指には入ってたんですよ、あなたは!
そしてムチャブリしちゃいました。

いなばっちょ 
「みんな来てくれてありがちょ♫」

流石です。
ただ、勘が戻ったらもう一度お願いします笑

Q 最近ハマってる事は?

いなばっちょ  食べ物はアイス
そしてハマっている事は…フライドチキンを食べてる音を聴くこと。
怖い…怖いよ…いなばっちょ…


Q ハローのメンバー誰と何したい?

いなばっちょ  かななんと関西弁オンリートーク

これは怪我するね笑
「そやなー」しか言えないんだもん…
全然関西弁の知識無いんだもん…


Q 体育館裏です。好きな先輩に告白して下さい。

「ずっと好きでした。愛香のことも好きになって下さい♡」



そしてライブコーナーでも踊りまくってましたね〜!
あのダンスのキレ。稲場愛香、ここにあり!


そして最後は20歳、恒例の母からの手紙。
えーっと、読む前から泣いてました笑
読んだら、もっと泣いてました笑



19歳はみんで祝う事ができませんでした。
でもこうして20歳を祝う事ができました。
嬉しいですよね、ファンの皆さんも、本人も。



無理はしないと自分に言い聞かせること。
大丈夫じゃない時は大丈夫じゃないと伝えること。
これが簡単なようで難しいんだよね。
だけど無理と言ってもいいように、大丈夫じゃないって言ってもいいように、ファンの皆さんが居るんだよーって思います。


20歳は是非、自分のペースで頑張ってほしいです!

ずっとこの笑顔が続きますように…



{65B47A01-64FE-437C-A567-39E0910B1B75}


改めて、
おかえり、いなばっちょ!!!

そして、ハッピーバースデー🍦