アンジュルム、笠原桃奈、14歳。
若さ満点、弾けました‼︎

{1EC7C596-7AD5-4351-B1CD-BD6B9A7526EF}


前回はアンジュルム加入したばかりということもあり、緊張が上回っていましたが今回は違う!
14歳のかっさーは違います!

笑顔満点、今年は楽しみ度のが上回っていましたね〜。

オープニングではつばきのおみずとまおぴんからメッセージと矢島舞美からのメッセージ。
つばきの時ははしゃいで、やじの時は放心状態。でもどちらも大変喜んでました!


最初のコーナーはかっさーへ心理テスト。

アンジュルムの中でもかなり個性的なかっさーの心理を探ってみました。
何問かおさらいしますので、皆さんも一緒にやってみてください!

●窓が開いている家があって中を覗くと後ろ姿の女性が座ってる。彼女は何をしてる?

A お菓子を食べてる 
B ドラマを見てる
C 寝てる


かっさー    C 寝てる

これであなたのナルシスト度がわかります。
A 0%  B 50% C 100%

かっさー、怒りまくってました笑
当たってないと言い切ってました笑
ナルシストだといじると睨まれました恐

●アンジュルムで劇をする事になりました。
妖精役は誰?


かっさー  かみこ

選んだ人はあなたがライバルだと思ってる人。

「研修生からではないかみこがかっこ良く歌って踊ってると凄いな」と引きずり下ろす動きをしながら言ってました。


●アンジュルムで人形劇をする事になりました。
ライオン役、ワニ役は誰?


かっさー  ライオン むろ  ワニ  りかこ

ライオン→尊敬してるメンバー
ワニ→ちょっと怖いと思ってるメンバー

むろのステージ前からステージ上への切り替えが凄い。
りかこは怖くないみたいです。でも心の中では…笑


●誕生日にメンバーから色々な花を贈られました。
青いバラをくれたメンバーは?


かっさー  かわむー

選んだ人はまだ心を開いてないメンバー


まだ敬語とタメ口が入り混じってる会話になってる。ただ他の人と話してるのを聞いてると絶対仲良くなれる雰囲気みたいです。
かっさーはまだ、かわむーに人見知りの片思いです笑



●大好きな本にブックカバーを付けるなら?

A ハート柄
B ストライプ柄
C 無地

かっさー  B ストライプ柄

あなたのキレ方がわかります

A 嫌なことがあったらすぐキレる
B 怒りが流れる。なかなか怒らない。
C 怒りを溜めて爆発する。

かっさーは怒らないです…怒らないんです…俺を睨んでるのも全部そういうフリです…多分。


●森を散歩していると動物がハンモックで寝てました。

A パンダ B ヘビ C ゴリラ D リス


かっさー B  ヘビ


あなたの短所がわかります。

A 心が折れやすい  B  マイペース
C めんどくさがり  D  甘えん坊

いまいち納得いかない、かっさー
啓太「(ファンの方に向けて)マイペースだと思う人、拍手!」

拍手喝采

かっさー「またそういう風に拍手ーってやるんですか‼︎ずるい!」

かっさーは怒らないです…かっさーは怒らないんです……。



そして2つ目のコーナーは、
かっさーのお願い叶えますということで、可愛い動物と戯れたいという希望を叶えるため、あるコーナーにチャレンジしてもらいました。

『早押し常識クイズ』…


ではなく、幸か不幸かアンジュルムに入ってしまったので、


『足つぼ早押し常識クイズ』
その中での事件をいくつか紹介。

①かっさー1問目答えられない事件


まぁ典型的なやつです。どうしてもやりたかったんです。DVDで確認してください。


②結局間違ってるじゃないですか!事件


①の事件の後に
14歳にちなんで14個目のアルファベットは?という問題だったので、
啓太「じゃあ答え言ってみてよ」


かっさー「S」


いやNだから‼︎‼︎
ただ足つぼの上で指を折って数えるとなんとなく間違った理由がわかるのでやってみてください笑



③営業妨害事件


普通のクイズではなく、足つぼシートが登場した時。

かっさー「もう竹内さんだけでいいですよー竹内さん喜んでますから」


それは言わないであげてぇ〜〜〜〜!
そうだとしても言わないであげてぇ〜〜〜〜!



数々の事件を起こしてくれました。


でも無事に動物とたわむれて、そしてその動物との2ショットポラをファンの方にプレゼントしました!



ライブでは1年前とは違うパフォーマンス。
確実にアンジュルムに揉まれたなと。
それが悪い方ではなく、完全に成長しています。
素人の俺でもわかるくらいに…


まだまだ14歳。
更に成長すること間違いないでしょう。
ライブパフォーマンスも伸ばして、トーク力も伸ばして、ナルシスト度も伸ばして……



かっさーは怒らないんです。
俺は心理テストを信じます。


{3FCDFDE8-2CA3-4D82-B1B0-59CEB1DACFC2}


かっさー、ハッピーバースデー🐹