初の2days、終了‼︎お嬢様、お疲れ様です。


{5D3492E5-3A15-403B-A404-9FC9C49F5B6E}





同じ内容を同じにならぬように必死にやりました‼︎‼︎
お嬢様会の中ではかなりバラエティよりの梨沙お嬢様。
何度同じ事をしても前と被るとか同じようにする事をなるべくしないんです。
そこは偉い‼︎‼︎


徹底検証!山木梨沙は本当にお嬢様なのか⁉︎

高級豆腐当てれるか?
高級ジャム当てれるか?
お嬢様ポーズ

この3項目。


東京との変更点は、
⚪︎ファンの皆さんに事前に答えを教える
⚪︎正解発表するのはファンの皆さん


正解発表
正解→お嬢、さすが!
不正解→お嬢、アウト!


先に言いましょう。


お嬢、アウトを言いたかった笑


梨沙お嬢様、全部当てちゃうんだもん。


お嬢様会の中ではかなり空気を読める梨沙お嬢様。盛り上げるためにわざと外しにいったのに当たっちゃってたのかもしれない…


そしてポーズは道具ではなく、テーマでパシャリ!

「フランスで優雅にお茶を飲むお嬢様」

こちらの写メは私のTwitterをご覧下さい。




そしてハロプロ伝言板は
こぶしファクトリーのあやぱん、浜ちゃん、れいれい。

こぶしQというものが出題。答えられなかったら罰ゲームで大好きなカエルを使ったオヤジギャグ。
その問題がエゲツない。

広瀬Q 
私が世界で1番好きな場所はどこでしょう?


A  バスの1番前の高い席


当たるか‼︎‼︎


浜浦Q
最近お姉ちゃんに頼まれて初めてした事は?


A  お姉ちゃんの後ろ髪を切った


知るか‼︎‼︎


井上Q
私は味付けのりを何口で食べるでしょう?


A  一口


どうでもいい‼︎‼︎



お嬢様会の中ではかなり温厚な梨沙お嬢様。


梨沙お嬢様「なにこれ‼︎‼︎」連発。
何ならお見送りの後も文句言ってました笑


だから罰ゲームの話は無しにしてあげましょう。



そして12月5日の原宿でのリアル脱出ゲーム。
梨沙お嬢様がハマりにハマってるので是非皆さん行ってあげて下さい‼︎
そこの問題にこぶしQは出ませんので安心して下さい笑


ということで、20歳を迎えた梨沙お嬢様は今も進化を遂げております。
お嬢様会の中ではかなり向上心のある梨沙お嬢様。応援よろしくお願い致します。


そろそろカエルが鳴くから私もカエル……


あっ。お嬢様申し訳ありません。言わないと誓ったあの罰ゲームのオヤジギャグをついつい。



ただ、


言いづらいのですが、



あのオヤジギャグは……







お嬢様、アウト!

やっと言えた笑




{1789210D-6D05-42CE-AE70-2F8E2DD4F68A}



来週はモーニング娘。'17野中美希が名古屋に来る‼︎
乞うご期待‼︎‼︎

シーユーネクストウィーク‼︎バイバイ♫