今日は梨沙お嬢様の生誕祭でございました!



{21AAEF7D-3C65-49EB-BD6A-C0A8509268F9}




黄緑の執事候補達が集まりました。
そして今回は20歳の記念すべきバースデーイベントなのでした。



ということで、コーナーは
「徹底検証!山木梨沙は本当にお嬢様なのか⁉︎」


山木ちゃんは自分では否定していますが、湧き出るお嬢様感が拭えない。だけどそれは本物なのか?
まずはメンバーからのタレコミ。

やなみん→カエルが好きなのはわかるのですが、本物のカエルを見つけた時のリアクションがガチ過ぎてお嬢様とはかけ離れている


ちーちゃん→差し入れなどを持って帰るのをジャンケンで決める時に、勝つと1番大きくて量が多いのを持って帰る


ふなっき→靴を一緒に買いに行った時に「どれだけ長く履けるかが大事」と熱弁していた


という、「え?…お嬢様?」というようなタレコミが多発。

しかし、山木派閥のこの人は違いました。


まいちゃん→無し


家族ぐるみの付き合いだからということで隠蔽したのではないか?という梨沙お嬢様からの情報もありましたが、どうなのか?


チェックは1公演3項目。


●高級チョコレートを当てましょう!

見事1粒1200円の高級チョコレートを当てました‼︎さすがお嬢様‼︎‼︎


●高級フルーツを当てましょう!


残念!1粒700円のぶどうを当てることをできませんでした。でも梨沙お嬢様はこんな事を言ってました。

「これはいたって普通のぶどうだね」


1粒700円が普通⁉︎⁉︎⁉︎
さすがお嬢様。ある意味すごいです。


●高級石鹸を当てましょう!


1つ7000円のと500円のと啓太作の石鹸の3つから高級石鹸を当てることができませんでした。
7000円ですからね…ただ梨沙お嬢様は私の石鹸が良いと言っていただきまして、20円くらいの石鹸が付加価値が付いて2億くらいの石鹸になったんではないでしょうか。


●お嬢様イメージ調査

ファンの皆さんからお嬢様の休日の過ごし方を募集しましてそれのベスト3を当てていただきました!

ランキングはこちら。

1位  乗馬
2位  舞踏会
3位  芸術鑑賞


梨沙お嬢様は乗馬のみ正解してました。
庶民の気持ちなどわからないのでしょうか??

啓太「ヒントは◯◯会」
梨沙お嬢様「定例会!」


何の⁉︎⁉︎お嬢様定例会?



そして最後はどんな道具を持ってもお嬢様らしくできるということで、詳細は私のTwitterをご覧下さい!



そしてライブスペシャルゲストでちぃちゃん、ふなっきが登場‼︎


そしてママからの手紙(ほぼダメ出し)もあり、スペシャルゲストからのお祝いコメント(ほぼダメ出し)もあり、梨沙お嬢様の20歳の門出をみんなが祝ってくれました‼︎


20歳は節目。よりお嬢様、よりセクシー、より面白い、大人の女性になってほしいと思っております。カントリーガールズを引っ張っていくのは君なのだから…
イジラレお嬢様に幸あれ‼︎‼︎

{19C82A4C-B21A-45F0-B533-C886ED194155}





梨沙お嬢様、ハッピーバースデーでございます🐸