今回は、浅倉樹々ことキキティーの名古屋でのバースデーイベントでございました‼︎

{DB900C42-5199-4112-B9BF-F021F8F6644F}

この構図だと俺が主役みたいだけど笑



きしもんと小野田ちゃんも来ましたよー!
わかりずらい方も居ると思いますので簡単に説明すると、あのさわやか五郎バースデーイベントで仲良くなったつばきファクトリー兼乙女卍学園の2人です。
樹々ちゃんとはつばきとしてはありますが単体としては初でした。


登場してオープニングトークですでに緊張気味の樹々ちゃん。
でも殻を破ると言ってくれたので是非頑張っていただきたい‼︎


最初のコーナーは「チャリコハトーク」

チャリコハとは…
浅倉樹々がこよなく愛する愛犬のチャーリーと琥珀。

その2匹の事を思う存分話していただきました。



チャーリーは10年以上一緒に居るので意思の疎通ができる。お腹空いたり、眠かったりしたらわかってあげれるし、逆にチャーリーも樹々ちゃんが寝ようと言ったら寝室に行ってくれると…
最近ハマってるのは、口角むいむい遊び。


琥珀は去年の7月に来た新参者。噛み癖が凄かったが、最近はやっと落ち着いた。
だけど問題は自分の事を琥珀ではなく、チャーリーだと思い込んでいる可能性があります笑
少しシャクレてます笑


それをそんなに犬が得意では無い2人を横に笑顔で話す樹々ちゃん。
2人の反応が悪いと本当に「何で⁉︎」と言うような表情でした。
次回は2匹持参でお願いします‼︎


アンケートでは、
Q  古今東西ゲームで17個、浅倉樹々の良いところを言ってください。(きしもん、小野田ちゃん)


A 出過ぎてわからなかったけど、きしもんの「小さい」という答えだけ樹々ちゃんは納得してなかったようです


Q  癖は何ですか?


A  布団を掛け忘れちゃう


Q  激辛カレーの食レポをエアーでして下さい


A  3人のためを思い省略させていただきます笑


Q  樹々ちゃんの萌え萌えポイントを教えてください


A  小野田ちゃん→抱きつく時に「さおり〜ん」って来るとこ
    きしもん→電話の声

しかし、実践してみた結果…


小野田ちゃん→そんな事を1回も樹々ちゃんから言って抱きついた事は無く、やってるの小野田ちゃんの方でした
きしもん→ファンが居ることを忘れて!とアドバイスしたが自分だけが忘れ過ぎて怖過ぎる声になってました



そしてハロプロ伝言板では
「絵日記を書いて下さい」ということで、3人には夏の思い出を絵日記にしてもらいました!


樹々ちゃん→従兄弟と久々の再会で何年か前に会った時は赤ちゃんだったのに今では走って喋って…成長を感じた

従兄弟の中で最年長らしく、その話をした時に小野田ちゃんが「私も‼︎」と目をキラキラさせてました。どこの共通点で喜んでんのよ‼︎‼︎



きしもん→樹々ちゃんとさおりんと3人でファミレスに行ったこと


またいつか行きたいみたいですが、「またいつか」とか付けるような場所じゃないけどね。
でも夢があるらしく3人が一人前になれたら高級焼肉に行くらしいです!是非それは叶えていただきたい!



小野田ちゃん→静岡の夢の吊橋に行って、大きな花火も見て楽しかった。


この夢の吊橋は10人までしか乗れないらしく、かなりハードでナイーブな吊橋の様です。
樹々ちゃんはいつかバンジージャンプをしたいと思っているので夢の吊橋には興味があるようでしたね〜
そして絵の方も美術部らしい良い作品……だったような気がします。



そしてプレゼントを賭けたバラマキクイズに挑戦‼︎


客席にばら撒かれたクイズを拾って来て(きしもんと小野田ちゃんが)120秒で5問正解できたらクリア。


早口言葉にチャレンジしたり、なぞなぞに失敗したり、可愛く「えびふりぁ〜」と言ったり、スクワット10回したり、そして4問正解して、ラストのラストで出てきた問題はこちら!


名古屋がホームの球団は何?


これは樹々ちゃんだけでなく、他の2人も答えてオッケーにしました。
しかし答えがわからない3人。

きしもん「全員1回ずつ答えていいんですよね?えっとー楽天イーグルス」

そしてヒントで竜というのを出すと…


きしもん「あーーーーーわかったーー」


もうあなたには回答権はございません笑
しかも離れたとこで確認すると正解してる。


竜の英語がわからない小野田ちゃん。
そして最大のヒント、

啓太「中日…」
樹々ちゃん「ドラゴンズ!」

プレゼントゲットーーーー‼︎

小野田ちゃん「中日新聞しか浮かばない…」



何はともあれ、プレゼントもゲットして最高の名古屋でのバースデーになったと思います。



高級焼肉目指して、名古屋でも名古屋以外でもつばきファクトリーの活躍を期待しております‼︎



{3D0F5B37-CF82-450E-A4E4-70A0BF5D1FDA}



来週は野村みなみMCで研修生がまた来るよ〜!
前回の60点を越えれるのか⁉︎

乞うご期待‼︎‼︎