2人のアップアップガールズ(仮)の卒業ライブを観てきました。


一言で感想を言ったら、


「すげぇや、アプガ」


すごいじゃないの。すげぇなのよ。

関係者席で観させてもらったので立つことも、タオルを回すことも、みんなで集まってギューってすることも無かったのですが、疲れました…良い意味でね。


初めてちゃんと客席からライブを観させてもらって、単純に圧倒されました。




アプガと仕事をするようになってからどれくらい経ったのでしょうか。
最初はTFMかな?思い出せないくらいだけど色んな事をしました。
虫食わせたり、ストッキング被らせたり、酸っぱいジュース飲ませたり、カバンの中身をいじったり…
それを笑顔でこなす彼女達が好きでした。
そして今日のライブを観て、その好きが尊敬に変わったような気がします。


劣等生。クビ。


そんなマイナスの言葉がまとわりついたアプガ。


だけどね、もう誇っていいよ。
どこに出しても恥ずかしくないアイドルになったと俺は思います。

マイナスをプラスの力に変えるアプガ。
マイナスをプラスの笑いに変えるアプガ。


そしてそんなアップアップガールズ(仮)を卒業する2人が現れた。
クビじゃなく、卒業。
これってすごくないですか?
アイドルになるためにレッスン受けてて、だけどクビだと言われ、夢を捨てきれず、アプガに入り、マイナスからのスタートだったけど、彼女達はアイドルとして色んな夢を叶えて、そして新たなる夢を見つけ、卒業を選んだ。



仙石みなみは今日のライブを胸に刻み込んでるように感じた。
佐藤綾乃は今日のライブで全て出し切ろうとしてるように感じた。
仙石みなみと佐藤綾乃は今日のライブを誰よりも楽しんでるように感じた。




終わった後に楽屋に戻ると、

「あっ啓太さんだ!」と声がする。

いつもと変わらないアプガがそこに居た。



{E827E434-4E97-4C68-8B79-1F1ED1926C86}


疲れてると思い、そそくさと写メ撮って出てしまったので、7人に伝えたい事を…


最高のライブをありがとう!
みんな、めっちゃかっこ良かったぞ‼︎‼︎


P.S

何年か後に復活ライブするみたいなので、その時はゲテモノとパイ投げ用意しておきます笑