本日は我が仲間のバースデーイベントでございました!


{073DED1A-0EDC-4670-9291-11C59AD0CD78}


こんなにゲストの方々が来てくださいました‼︎

ありがたい事ですね〜

まぁ内容は……


盛りだくさん‼︎‼︎



MCはアンジュルム佐々木莉佳子!

いやー。頑張ってくれましたよ、本当に。
アンジュマネージャーが「え?これもやるの?」みたいな顔をしてても、「はい!」と言って台本に書き込み、真剣に挑んでくれた事、本当に嬉しかったですね!
緊張してるのを見せず、りかこ無しではこのイベントは成立しなかったと思います。本当に。
最高だったぞ、りかこ‼︎
俺よりMC上手くなるなよ〜…マジ。



そしてつばきファクトリーの2人。
岸本ゆめの‼︎小野田紗栞‼︎

五郎さんご指名で選ばれただけありますな。
きしもんはあんなにくだらないコントと真摯に向き合ってもらって、振り付けから何から真剣に取り組んでくれました!しかもきっとパントマイムの練習もきちんとやってくれてたんだと思います。ありがとうですね、本当に。
でもそのままパントマイムの魅力にやられて、
「パントマイマーになります!」とか言い出さないでね…マジ。


小野田ちゃんはコント大好きだね。色んな意味で1番楽しんでくれてたと思います!
アドリブ入れても平気な顔して返すし、肝が座ってるのか?もしくはコントが好きなのか?それは本人に聞かないとわからないけど、鍵盤ハーモニカの音当ては最高にイジリやすかったです。
ビリビリペン2回もやらせてごめんね笑
そしてコントの魅力にやられて「芸人目指します!」とか言い出さないでね…マジ。



そしてゲストで来てくださった芸人の皆さん!
ですよ。さん、キャンキャンさん、ありがとうございました‼︎確実にいつもと違う空気の中ネタをやっていただいてありがとうございました…マジ。


そしてお祝いコメントでも沢山の方々、ありがとうございました!
サンドウィッチマンさん、岡井ちゃん、コピンク(かりんちゃん)、山﨑愛生ちゃん、警備の人、さわやか娘。、最高のラインナップでございました…マジ。




そして中島卓偉さん‼︎


{703663AF-9461-4BFA-B489-77FDCCE87133}


卓偉さんには感謝しかございませんね。
卓偉さんが居なかったらライブコーナー全カットですから笑
アンコールで歌った「仲間」も卓偉さんが、
「いいじゃん!やろうよ!」と背中を押してくれたんです!しかも、
「仲間」の俺のラップの時に入る卓偉さんの「フゥ〜」ってやつ最高に気持ち良かったです!
卓偉さんと一緒になるたび思うんです。

「歌って…いいなぁ〜」って。

歌うことの楽しさを間近で感じさせてもらってます!
仲間がいつか世に出る時は絶対卓偉さんに声かけますので絶対断らないで下さい…マジ。


そして舞台転換の多いイベントをノーミスでやってくれたスタッフさん、グッズ販売してくれたスタッフさん、事前に協力してくれた関係者の皆さん、色々動いてくれたマネージャー、全ての関係者に感謝です…マジ。



そして今日来てくれた(自称)さわやか五郎ファンの皆さんありがとう!あなた方が大事な1日の何時間かを削って参加してくれた事でこのイベントは成功しました‼︎次回、もし、やるなら、私の時も、よろしくお願いします…マジ。


大事なことはやり切ること。
どんなに緊張してても、どんなに不安でも、やり切ること。
それが大事だと思わせてくれました。
それが(自称)さわやか五郎ファンの皆さんのおかげです。
温かい声援、愛のあるブーイング、ありがとうございました‼︎‼︎

では最後に…



俺ら仲間だろ?



{8A859E66-79E9-4E67-8D51-9FD2D2A14084}





最高の仲間。それが宝。




{032F2E1E-A59F-4597-B044-2C7A5E6E49E3}




いつかみんなと「仲間」聴きながら、酒でも飲みたいな…マジ。





あっ…マジ卍‼︎‼︎



五郎さん、ハッピーバースデー💩