本日は1年ぶりの愛ちゃんのバースデーイベントでございましたーー‼︎


{A003DD68-1E35-443D-94C2-9054D67567C7}


グッズのTシャツ二種!着こなしてるでしょ⁉︎……





愛ちゃんが。





3公演やりまして、全て違う事を…
流石、高橋愛。


1公演目から3公演目まで通してやったのが質問コーナー。
なるべく多くの質問に答えれるように、間髪入れず答えたり、コーナーの時間を長く設定してたり。久しぶりのファンの皆さんと会えるイベントでございます。そりゃ長くしますよ‼︎

んで、結局記憶に残ってるのは…




酸辣湯麺。


すーらーたんめん。


以上です笑


でも本当にたくさんの質問ありがとうございました‼︎



そして1公演目では高橋愛マスターを探すフィーリングクイズをしました!

これは「愛ちゃんならこう答えるな」というものを3択の中から答えて愛ちゃんと同じなら残れるという、まさにフィーリングクイズ。

今の気持ちは?
赤  幸せ
青  楽しい
緑  帰りたい


みたいな感じです。

もちろんこの質問は赤でした‼︎
緑出してたら、残りの半分の公演をどんな顔ですれば良かったのか…想像しただけで怖いです笑

そして最終的に決勝で書き問題になり、高橋愛マスターが決まりました。
最後の決まり手の質問は、

「高橋愛と言えば?」


さぁ皆さんシンキングタイム♫




チクチクチクチク………




正解は   いちごでございました!


ただ高橋愛マスターは24時を過ぎると効果が薄れてしまいます。
明日はあなたが高橋愛マスターかも⁉︎



そして2公演目では高橋愛vsファンの皆さんで対決!


ファンの皆さんが勝てば全員にプレゼント。
愛ちゃんが勝ったらガチでプレゼント無し。


最初はファン代表2人と黒ひげ危機一発。
見事愛ちゃん勝利。
続いてモー娘。イントロドンで勝負。
(ギリギリ)ファンの皆さんの勝利。
愛ちゃんが言ってました。
「これ、私居ました??」

居ました‼︎ 愛ちゃん在籍の時代からしか出してないので笑


そして最終決戦は黒ひげ危機一発!
先攻、愛ちゃん!
ナイフをプスッ!
ピューン!
…………
しゅーりょー‼︎


ちなみに油断した愛ちゃんのデコに黒ひげが直撃しました笑



そして3公演目では気まぐれプリンセスを高橋愛先生に全員で教わりました。
逆に高橋先生が生徒に確認する場面もありました笑
そして生まれました。

「すくってドゥン」

ありがとうございます。高橋愛、初ギャグです笑



そして今回も高橋愛が本気で〇〇してみたシリーズ‼︎‼︎通称、高橋愛自己満企画‼︎!

1公演目では本気で歌ってみた。
ゲスト秀吉さんが来ていただいて、アコースティックな良い雰囲気でございました。
良い歌だったな〜…


2公演目は本気で踊ってみた。
こちら私も参加させていただきました‼︎
どうもBIGBANGでーす。
{0F96D6D3-650F-498F-A08F-9EBAB1BE3029}

最高に楽しかった!愛ちゃん、誘ってくれてありがとう‼︎


そして3公演目は本気でオファーしてみたという事でガキさんが登場!
盛り上げて、盛り上げて、盛り上げまくってくれました‼︎‼︎


そして色々なサプライズやコーナーを重ねて、結果このコーナーが誕生。



高橋愛が本気で泣いてみた。

いい奴なんだね、愛ちゃんは。

だからいい奴が集まるんだよ。

ただそれだけの事だよ。

なので泣かないで、笑いましょう‼︎‼︎



あと4日で31歳。
是非、最高の誕生日を迎えてほしいと思います‼︎


{CD682D35-38BD-47AF-9B40-48C1DBBBD942}



愛ちゃん、ハッピーバースデー🍓



そろそろ愛ちゃんが酸辣湯麺を食べてる頃です……かね??笑