本日はえりぽ……生田のバースデーを名古屋でもやりましたよ〜


{06AEC8D0-2912-4B77-AD76-79C2FA7D4F1B}




そして公演前にはハロショ名古屋大須店に遊びに行ってきました‼︎
サインも書いたので是非ご来店お待ちしております!本日の生田推しを作ったのは紛れもなく大須店さんのおかげです!


東京に引き続き生田さん、テンション高めでした。テンション高めの生田は100か0です笑


本日は……







100でした‼︎‼︎





オープニングトークでは20歳にチャレンジしたい事は、

「戦隊モノに出たい」でした。


戦隊モノ制作チームの皆様。
生田衣梨奈を使ってみてください。
変身する前でも何でもやります‼︎と豪語しておりましたので…



1つ目のコーナーは
名古屋メシを賭けたイントロクイズ!



東京ではゲストのふくちゃん&かえでぃー&よこやんVS生田でしたが今回はファンの皆さんと対決。


東京の結果は散々だった生田。リベンジなるか⁉︎


そしてファンの皆さんが出てきた時に生田の好きなとこをそれぞれ発表してもらいました。

1人目は顔。2人目は運動神経。そして3人目がなかなか出ず、3人目の子がポロっと言いました。



「顔以外、浮かばない…」


生田さんのテンションMAXですね笑

そしてイントロクイズでも勝利!
見事リベンジ達成!
ひつまぶしゲット‼︎


そんなひつまぶしを食べてるとこ&あーんしてるとこを激写させていただきました。
その模様は私のtwitterをご覧ください。
かなり可愛く撮れてます‼︎自信あり‼︎



続いては質問コーナー。


Q 韓国に行かれたと聞きましたが、韓国語はできますか?

生田  アニョハセヨ。生田衣梨奈イムニダ。オルマッソヨ。
訳:こんちには。生田衣梨奈です。いくらですか?

自分の価値をいつでも求める女、生田衣梨奈。


Q キュンキュンしたセリフをお願いします!

生田  先輩への告白…ずっと先輩の事応援したいです。好きです。…照れてはりましたわ。


Q セクシーポーズよろしく!


嫌だ嫌だと言いながら1分後にはやってました。
題して「振り向き生田」


Q 名古屋といえば?

生田 きららちゃん。生田のために誕生日プレゼントをくれたみたいで、そこのメッセージで誕生日って言葉がたんじょう日って日だけ漢字なとこが可愛いみたいです。生田も使うみたいです。
騙されないで下さい。



そしてハロプロ伝言板ではあやちょから生田へ

【ファン1名にポップコーン買って来て】


生田に関する二択問題で最後まで残った人が生田をパシれる。


題して、『えりぽんどっち!』


生田「えりにボール当てるわけじゃないですからね笑」

ドッチボールのドッチを使ってダジャレをおっしゃられた様で…はい、ありがとうございます。


問題 私の楽屋にある飲み物は?

A チョコラBB  B カルピス

BBだからBですよーとか言いそうなくせに、生田のキャラで言ったらウケるのに、そういうとこは逃すんです、この子。


そしてポップコーンを買いに行くのを生中継。
初の試みいかがでしたでしょうか?
映画館に出演者2人とも居なくなったので反応がわかりませんでしたが、

「領収書 生田で」は手応えを感じました。


そしてライブコーナーにも急遽参加しまして(俺は最近ライブコーナーにまで出るようになってしまったのか…)
最後まで楽しめたイベントだったと思います。


次回は生田がファンの皆さんをパシるらしいので乞うご期待‼︎
パシられるの怖いな〜って言って来ないんじゃなくて、家族でも遊びに来れるようなイベントを作っていきます!

こんな家族で是非。

{B1E9FAAD-4C5F-4FAE-85DD-3ACB6B2DB56B}


はいはい。何でえりぽんと啓太が夫婦みたいになってんだよ‼︎とか言うでしょ?
わかってますよ。



生田ママ。きららちゃん、りんちゃんの姉妹。
いとこの啓太くん。


……



はとこの啓太くん。



……



近所のおじさん。




……




守護霊。




来週はこぶしファクトリーから広瀬彩海、田口夏実、井上玲音が参上‼︎‼︎
こちらもお楽しみに!

{8B7EA686-9BCD-47B0-A2D0-65EB26D371AC}



……



はい、ということで啓太の生田推し終了をお知らせします。
また来年笑