やるなー去年は台風。今年は大雨。
どうも、こぶしファクトリー広瀬彩海です。


{9197DAB5-B8EA-4B81-9A9E-6EC899C9655F}

(誰か浴衣ヨレてるよとか教えてくれたっていいじゃん!)



なのに沢山のファンの方々が集まってくれましたー
18歳になったということでほぼ大人の仲間入り。
なのに物をこぼすみたいです。
今日はお茶を…うんうん。
俺もご飯を食べた後の机の上には何かしら落ちているから…



まず1つ目のコーナーは、
『あやぱんお悩み相談室』

質問、疑問、願い事ではなく、
大人になったのでファンの皆さんの悩みを解決したいということでコチラのコーナーが生まれました‼︎


Q あやぱんみたいに歌が上手くなりたい…


あやぱん 常に歌っていること 休まず歌うこと 


ちなみに自分が歌うまって思ったことはないらしいです笑
ゴールを作らない事で成長できると…
でも俺があやぱんの歌声だったら急に街中で歌ったりしちゃうけどね〜上手いから許されるでしょ!んで、その辺の上手い人達とかギターの人とか集まって来て、YouTubeで何千万回とか再生されちゃうんだろうな〜……      え??




Q 夏休みで日本に来ていてヲタ活をしましたがアメリカに帰る日が近づいてます…


あやぱん 色んなグッズを買って見渡す限りグッズの部屋を作って楽しい空間を作る

ちなみに今日のグッズも買って帰ってくれるみたいです笑


Q 眠りが浅くて困ってます…


あやぱん 運動する。 1駅歩いて帰るなど


あやぱんは最近目覚まし時計に気づけるようになりました笑



Q 推しが誰かわかりません…


あやぱん  私が頑張ります‼︎


「モーニングだとあゆみんとちぃちゃんで〜…」よく言えたな‼︎あやぱんの前でよく言えたな‼︎‼︎
でも頑張るってよ‼︎
広瀬、1推し目指して頑張るってよ‼︎‼︎
優しくて良かったな…


Q 告白されたんですがどうしたらうまく断れますか?


あやぱん  今はそんなに仲良くないし…あなたの事を知らないし…

えっ?仲良くなればいいんじゃない?


あやぱん  仲良くなるにはどうする?


え?約束して会ったりすれば?


あやぱん  そういうのはやっぱり付き合った人とかじゃないと…


どんどん嫌われていきそうなので追求するのをやめました笑


Q 髪の毛が年々寂しくなってます…


あやぱん 私は気にしない!自分が気になるならそういう専門のとこに行ったらいかが?

それは今だけだって…絶対30歳越えてきたら「うわっ!」とか言うんだ…絶対言うんだ…女は怖いんだ…怖過ぎるんだ…


Q 仲の良い子が多いですが誰が本命ですか?


あやぱん  推しだと加賀。


加賀スイッチみたいのがあって、加賀一色になるみたいな…加賀の話ししてる時のあやぱんは顔を赤くしてヨレヨレしだして、酔ってるみたいになるんだ笑


そして2つ目のコーナーは、
『ニセモノどっち?あやぱんアドリブプレゼン』


今あやぱんがハマっているものとハマっていないものをプレゼン。
ファンの代表者がニセモノの方を見破れればあやぱんにムチャブリ。
見破られなければあやぱんにプレゼント。


どうしてもあやぱんにムチャブリをしたい首脳陣とファンの皆様。


1公演目  A  蒸気でホットアイマスク
               B 小説を書く事


2公演目  A  ルービックキューブ
               B  スマホで動画編集


AかBかどちらかは全く興味の無いものですが、これをプレゼンしてもらいます。
ムチャブリがかかってる時のあやぱんは本気です笑
本気でプレゼン演技をします。
俺は答えを知らなかったら全然わからないと思うようなプレゼンでした。
名演技でした、さすがジェケニン。
両公演、見破られなかったです。
なのでムチャブリ無しです。







……普通ならね♪





2公演目は無理矢理プレゼントを
【セクシーポーズできる権】にしちゃいました〜

あやぱん、ごめんね♪てへぺろ♪

でもちゃんとプレゼントを受け取ってくれました笑
これが本当のムチャブリだね…



そしてライブ中に投げたサインカラーボールの中に1つだけ俺のサインボールがあって、なんとハズレと思いきや大当たり‼︎
それはあやぱんから似顔絵描いてもらえる権なのです‼︎
なので俺のサインボールとあやぱんの似顔絵でプラスマイナス0です笑
これで俺のサインボールを捨てる権利は無いです‼︎


歌も2公演で12曲‼︎歌い過ぎだろ⁉︎⁉︎
もっとトークしようぜぇ〜と思ったけど、やはりあやぱんの魅力の1つは歌ですからね!
色んな曲を堪能できて良かったと思います。



ムチャブリ嫌いのあやぱん。
ムチャブリ大好物のたぐっち。
両極端な2人が同じグループに存在している。
それはある意味必然なのか?
たぐ行けと言われれば手揉みしながらムチャブリに向かうたぐ。
ムチャブリが嫌だと言い続けてもムチャブリからは逃げられないあやぱん。


そう、結論から言いましょう。


『どんなに好きだろうが、どんなに嫌いだろうが、バースデーイベントはムチャブリはされる』



本当に嫌ならバースデーイベントをやらないしか手は無いです…
でもそれはみんな望まないからね‼︎‼︎



そして皆さん知ってるとは思いますが、
私はできる男です。

1公演目の方のためにセクシー広瀬手に入れておきました!(まぁ俺も居るけど)




{1F34D678-1D55-4B43-9C90-F84A8F8AF2E7}


ドドーーーン‼︎‼︎


結果やると案外ノリノリでやるのが広瀬です。





あやぱん、ハッピーバースデー傘