さぁJKニンジャガールズと名古屋でニンニンしてきましたー‼︎


{4403FC93-DF94-4959-9D4F-4EF909DB35F3}


井上さん…笑ってよ…


でも本番中はみんな笑顔で盛り上がってくれました‼︎

ニンジャ的に手裏剣キャンディーを投げながら登場。後半はキャンディーを節分の成田山での豆まきみたいになってました笑

オープニングトークでは演技について聞くと、
有名な役者さんに囲まれてどうにか上手くいきましたと。
確かに共演者が凄い豪華‼︎
あとは俺が出れば更に良かったんですがね笑

最初のコーナーは私だけが知ってるJKニンジャガールズのオススメポイントをそれぞれ話してもらいました。


左手挙げたはずなのに右手を下げてるシーンだったり、居酒屋から出るシーンでドアにリュックが挟まったシーンだったり失敗というか自分的には良くないけど使われたというシーンばかり…

いやいや良いところをお願いしますよ!と言うとたぐっちが挙手!

たぐっちが野村と対峙した時のニヤリの表情が自分的には完璧だと思ってたみたいですが、いざカメラでチェックすると自分でも何これと思ってしまったと…いや、結果良くないけど⁉︎⁉︎
だけど面白いシーンが沢山ありそうで早く観たい気持ちになりました!


そしてJKニンジャガールズは東京チームと大阪チームがありまして、それにちなんで2チームに3つのゲームで対決していただきました。


東京   はまちゃん&さこ
大阪   たぐっち&れいれい


最初の対決はたこ焼きの術と題して、
ロシアンたこ焼きとききたこ焼き!


ロシアンたこ焼きは4つのうち1つだけ激甘チョコレートたこ焼きになっている。
その激甘たこ焼き以外の人に1ポイント。


せーの!




たぐっちが…激甘ーー‼︎‼︎


たぐっち 「ソースが…」

そうね。確かにたこ焼きではあるけども、ソースが完全に邪魔だね。


ききたこ焼きはAからDまでのたこ焼きにタコとそれ以外の物が1つ入ってるのでそれを当てれたら1ポイント。


Aのチャレンジャーはさこ

自信がありそうな表情。食べ切ったさこの答えは…


「きゅうり」


正解は…かりかり梅


どう間違えた⁉︎⁉︎酸っぱい味覚は?



Bのチャレンジャーはれいれい

これまた自信がありそうな表情。
噛むのに時間がかかったけど、れいれいの答えは…



「コーン」


正解は…とうもろこし


コーンという言い方が若い笑
1ポイントゲット。



Cのチャレンジャーははまちゃん

中身の答えをスクリーンに出すと騒つくメンバー。え?と戸惑っているが関係無しにパクリ。


はまちゃんが出した答えは…


「プレーン」


正解は…レーズン

思わず惜しいと言ってしまったが、すかさず

さこ「プルーンじゃない⁉︎」

そうだ!プレーンって…中井貴一さんに謝らないと笑

干しぶどうともプレーンの後に言ってましたが、プレーンと言ってしまったので正解じゃないし、言葉も間違ってるのでアウト!


Dのチャレンジャーはたぐっち


先ほどのチョコレートたこ焼きの後遺症が残る中チャレンジ。
食べた瞬間、悶絶の表情。
答えはわかったけど、マズイと。


「パイナップル」


正解‼︎‼︎見事です!

そして飲み込んでたぐっちが一言。


「ソースが…」


デシャヴです。たぐっちの変わり種たこ焼き地獄です笑



2つ目のゲームは憑依の術と題しまして、即興劇をチーム毎にしていただきました。


東京チーム  
設定  コンビニ
キャラ   大阪のおっさん


大阪チーム
設定   医者と患者
キャラ    外国人


先に言っておきますが、危険だと思ったこのコーナーが1番盛り上がりました笑

《東京チーム》
友達とコンビニにたこ焼き買いに来たさこ。
さこ「コンビニや〜コンビニやで〜」
コンビニにテンション上がるおっさん。
そこの店員はまちゃん。
たこ焼きは無いか?と尋ねると在庫確認。
冷凍食品のでもいいからと尋ねると在庫確認。
どんだけ在庫確認すんねん‼︎
たこ焼きを1つから2つに増やしてほしいと頼むさこ。
あっはいとツッコまず進めるはまちゃん。
おしぼりを温めるはまちゃん。


《大阪チーム》
胸をおさえて痛がる患者たぐっち

マイハートズキズキ
ディスイズ、恋
マイハートズキズキ
ディスイズ、恋
マイハートズキズキ
ディスイズ……KOI
心臓が痛いと言ってるのに、それは恋だと言い張るヤブ医者のれいれい。


これは判定でファンの皆さんに赤と白と紙を挙げてもらったんですが、本当に本当に僅差。
僅差過ぎて拍手にしてもらっても僅差。
どっちのチームを勝ちにしようか迷っている時…
マイハートズキズキ
なのでドロー!


最後のゲームはカラオケの術と題しましてハロプロの曲を1人ずつ歌ってどちらのチームが良かったかをスタッフの審査で決めていただきました!
1人が歌ってる時は他のメンバーはバックで盛り上げたり踊ったり。


はまちゃん  許してにゃん体操
ほぼ歌ってはいませんでした笑

たぐっち  行け行けモンキーダンス
バナナという賄賂を審査員に渡してました

さこ  Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
たぐっちにヘイベイビーと台詞を…だけどたぐっちはその時は猿です。

れいれい  シャボン玉
れいれいが歌ってる後ろでは、
シャボン玉を吹く人  はまちゃん&さこ
シャボン玉  たぐっち


そしてこのカラオケの術  
結果は東京チームの勝利‼︎
バナナの賄賂には負けませんでした。


そして最後に映画の主題歌を4人で歌って、しっかり告知もして楽しいイベントになりました!

その後には舞台挨拶付上映会があり、そこでも
起承転結で映画を告知するコーナーをやったり、今回の名古屋は盛りだくさんでごさいました!

そろそろ映画は終わる頃かな?どうでしたかな?
楽しめましたか?
皆様が得意なsns拡散の術を使って、JKニンジャガールズをバシバシ宣伝しちゃって下さい‼︎


{E32A059A-317B-48C4-85C5-C534177D112C}



いや…全員…笑って…


来週はつばきファクトリーの秋山眞緒、山岸理子、谷本安美が登場!
プリンセスまおぴんは来てくれるのか⁉︎

乞うご期待‼︎‼︎