ももちに向けれる言葉は、


「お疲れ様でした」


というこの一言になってしまいそうです。



アイドル人生、15年。



その15年の中で何度か一緒に仕事をさせてもらいました。後半なんか特に笑


細かい打ち合わせをする嗣永桃子。

「そこ、そんなにこだわりますか?」

と何度思った事でしょうか…


そして思った通りの反応がないと1公演目と2公演目の間で変更する嗣永桃子。

「そこ、もう変えちゃうの?」

と何度思った事でしょうか…


ファンの皆さんの反応が悪いと煽る罵る嗣永桃子。

「そこまでイジリます?」

と何度思った事でしょうか…


だけど結果、笑顔で歌って踊ってる嗣永桃子。

「え…?情緒不安定??」

と何度思った事でしょうか…



だけどそれが嗣永桃子だったんですね。
いつでも本気。
いつでも真面目。
いつでも最高を届けたい。

ただその気持ちだけで動いていたように思えます。



誰よりもファンの皆さんの反応を気にしていました。
その反面、誰よりもファンの皆さんの事を考えていたと思います。


色々勉強させてもらいました。


嗣永桃子と仕事をできたという事は俺の糧になった事は間違いないです。



ありがとう。



新体制になるカントリーガールズ。
そのメンバーの話をMCでしてる時に涙を堪えていました。
どういう思いがあって泣きそうになっていたのかはわからないけど、その涙の意味はなんとなくだけど、みんなに伝わったような気がします。


バスツアーの休憩時間の時に、本人にこんな事を話したのを思い出しました。



「カントリーのメンバーと絡むと小さいももちに見える時がある」って。



嗣永桃子の教えた事はちゃんと後輩達に伝わっています。
嗣永桃子の力も備えた5人は、自分達のキャラも出し、嗣永桃子を越えるアイドルになるかもしれません。



「そんなのももちが許しません!ももちが最高最強のアイドルで〜〜す♡」



とか言いそうですが…



本当はそんな風に思ってないでしょう。



誰よりも優しいあなたは、むしろそうなってほしいと願っているでしょう。


カントリーガールズの5人にはこの新体制の状況を楽しんでもらって、


打倒、嗣永桃子‼︎


で頑張ってほしいと思います。陰ながら応援してますよ。




嗣永桃子、25歳。



今世でアイドル。
多分、前世もアイドル。
なので是非、来世でもアイドルをして下さい。
虫とかになっても多分、虫界のアイドルになれると思うので…苦笑




改めて嗣永桃子さん、ご卒業おめでとうございます。


これからの人生も一生懸命、楽しんで下さい。
言われた通り、陰ながら応援してます。


最後に、ただ1つお願いがあります。


今後も俺にはハロープロジェクトのメンバーと絡むことがあると思いますが、トーク中、多少のももちイジリをしてしまってもそこは…








許してにゃん♫





ももち、バイバイ♫