矢島舞美

中島早貴

鈴木愛理

岡井千聖

萩原舞


この5人に花を送ろう。
本物を届けることはできなかったけど、
勝手に語って、花を送ろうと思う。


矢島舞美様


°C-uteをリーダーとして12年間支えてくれました。お疲れ様でした。
誰よりも°C-uteを守ってくれました。
少し天然の君だけど人一倍メンバー気を使い愛をたくさん感じました。
苦労や困難は誰よりも深く受け止めて、喜びや楽しさは誰よりも嬉しく感じていたでしょう。
他のメンバーは口を揃えて「舞美ちゃんには幸せになってほしい」と言っていた。
さいたまスーパーアリーナのステージで両手を広げてメンバーを抱き締める姿。
°C-uteが大好きだったんだね。
そんな君には、
         赤い花  ゼラニウムを…

花言葉は   君ありて幸福


矢島舞美が居たから、矢島舞美が°C-uteのリーダーだったから、メンバーは幸せだったんじゃないかな?俺はそう思うよ。

やじ、ありがとう。




中島早貴様


君は本当に純粋。
嫌だったら本当に嫌な顔する。
でも楽しかったら本当に本当に楽しそうな顔をするんだ。
コントもしました。トークも沢山しました。
ダンスしてる時も、歌ってる時も、かっこいいんだけど、俺はやっぱり無邪気にトークしてる姿が1番思い出に残ってます。
だけど真面目な一面もある。だから誰よりも1人になるのを不安に思ってるかもしれない。
だけど大丈夫。
そんな君には、
          青い花  デルフィニウムを…

花言葉は  あなたは幸福をふりまく


その純粋な心は誰の心にも届くはず。その純粋な笑顔はみんなを笑顔にします。
だからずっと笑っていてほしい。
君は笑顔が1番似合うよ。



なっきぃ、ありがとう。



鈴木愛理様


エース。俺はこの言葉は君には似合わないと思っていた。だって誰よりもメンバーを信じていた気がするから。頼っていた気がするから。
そしてこれからも歌ってくれるって言ってくれたのは嬉しかった。もし本当にエースなら、これからが本当のエースの見せ所だと思う。
君の歌声には愛があると思う。わけわからん事もしたりするけど、歌に芯があると感じる。
そんな君には、
        ピンクの花  ルピナスを…


花言葉は   多くの仲間


1人で歌っていても他の4人のメンバーが、team °C-uteがいつでも付いてることを忘れないで。
その気持ちも一緒に歌ってくれたら嬉しいな。


愛理ちゃん、ありがとう。



岡井千聖様



結果、誰よりも恥ずかしがり屋。
それを隠すためにおどけてみせる。
誰よりも自分を知ってるし、自分を隠すことが嫌い。そのままを見せる君。
そこがきっとみんなに好感と安心感を与えているんだろうな。
だからそんな君の涙は卑怯です。
誰よりも素の君の涙は、誰よりも綺麗に流れる。
そんな君には、
        緑色の花   ヤマボウシを…


花言葉は   友情


誰よりも優しい君はどこの世界に行っても人と人とを繋げてくれる。
だから君の周りには君を大好きな人が集まるんだ。他の4人のように。


岡井ちゃん、ありがとう。



萩原舞様


誰よりもメンバーを理解していたと思います。
年下とか関係なく、むしろ年下だからなのか?
でもこれで君とはお別れか。
そう考えると悲しいけど、でも君ならどこに行っても愛される愛嬌があるから平気。
これからの長い人生でもう人前に立つ事は無いのかもしれないけど、今日のさいたまスーパーアリーナのステージで歌う君は綺麗でした。
そんな君には、
           黄色い花  黄菖蒲を…



花言葉は   幸せを掴む



君との思い出は忘れません。だから自分でちゃんと掴んでください。°C-uteとteam °C-uteと出会えた幸せを掴んだ時と同じように、今後の幸せも絶対離さないで。


舞ちゃん、ありがとう。





°C-ute様


何年間か一緒にイベントをやってくれてありがとうございました。
team °C-uteを大切にして、スタッフに愛されていた°C-ute。
君達が笑ってるだけで楽しそうにしていたteam °C-ute。
君達が楽しくしてるとやって良かったと笑っていたスタッフ。
誰よりも愛されていた事に気付いていましたか?
誰よりも大切にされていた事に気付いていましたか?
その事だけは絶対に忘れないでください。
そんな°C-uteには、
            白い花   スノーフレークを…


花言葉は   皆をひきつける魅力


忘れません。°C-uteを。
大好きです。°C-uteが。



最後に、


ありがとう、°C-ute。


バイバイ、°C-ute。