沖縄→新潟→そして名古屋です。

名古屋なのに、名古屋出身じゃないのに、帰って来た感がある名古屋。
今日はこの人達!


{8DBF28C5-D061-4D5B-8E66-E57162E81C2D}

何がしたいのかわからない写真。


NO 名古屋イベ  NO アンジュルム  


名古屋定期イベントの楽しみ方を知ってるグループ、アンジュルム。


まずは方言で愛の告白。
これは東京でりかこがやったイベントを3人でやってみるというもの。

広島、熊本、土佐、沖縄の4つの方言。
恥ずかしそうにやる、りかこ。
恥ずかしさを紛らわす様におばあちゃんになる、かななん。
恥ずかしさを微塵も感じない、むろ。

それぞれの良さが出てたように思えます。


そしてハロプロ伝言板ではこぶしファクトリーの浜ちゃんとれいれいから

「即興劇をやってほしい」


絶対面白いと2人は言ってましたが、俺はただただ怖いです…。

テーマ  遊園地
キーワード  手羽先  味噌かつ  しゃちほこ


遊園地スタッフ  むろ&俺
遊びに来た人     かななん&りかこ


ゴリラの店員が出てきたり、ぶりっ子店員が出てきたり…結局あのカップルは名古屋城に行きたいとか言い出すし…
でもなんとか3つのキーワードクリアして、名古屋土産ゲット!


そして質問コーナー

Q  最近ハマってるものは?

むろ  映画館のバター2倍のポップコーン(帰りにもう1つ買うくらい好き)

かななん  サルの惑星(出演はしてません)

りかこ  安眠ホットマスク(俺のクマが消える…という嘘をつかれました


Q  °C-ute解散目前!°C-uteとの思い出は?

かななん  スマイレージ時代にナルチカを°C-uteと回って、優しく声かけてくれたりした


むろ&りかこ  研修生の時に帯同していたツアー千秋楽でみんなでクラッカーをパーン!
りかこの涙腺もパーン!

Q  客席に大人っぽくと可愛くポーズして

むろ  首取れるくらい振ってました。大人っぽくの方ではW浅野を思い出しました笑

かななん  絶対やりたくないよーと言いながら「3.2.1お願いします」と所定の位置へ笑
君は顔芸を押し過ぎです。


Q  ジェラシーを感じるハロプロメンバーは?


かななん  りなぷーの一言で笑いを取れる技量。(関西出身ならではの悩み。楽屋では自分でじゃがりこを鼻に突っ込むも笑いを取れず…)


むろ&りかこ  かみこの可愛いさで許される感じ。最初にむろが言い出したのになぜかりかこがヒートアップ笑
りかこ、安心しなさい。
君も十分に可愛いのだよ。うん。



そしてライブ。
あんなにふざけてたのに、ライブのMCでは超普通にまとめ上げる感じ…ジェラシー笑


そしてエンディングでは普段は1ヶ月後とかの名古屋イベントなのに3人は、ここ最近ということでバースデーソングをみんなで歌いました。

名前の部分はフルネーム。言いづらくない?という声に、



かななん
「親から貰った大事な名前なんだから」


なんという良い言葉を放つんだ、君は‼︎
あんな決めポーズしてた子とは思えない‼︎
20歳になって変わったのかな??


むろは6月13日にまだ東京でのバースデーイベントが控えておりますので是非皆さん遊びに行ってあげて下さい!
1年練った、むろの珠玉のイベントを…(ハードル上げ過ぎたかな?)



{7E608EB2-D140-490A-AA42-B5C2956A36BD}



来週はカントリーガールズ船木結が名古屋に登場‼︎名古屋はふなっき、東京はむろ。
さぁ貴方はどっちを選ぶ⁉︎⁉︎⁉︎