久々の名古屋上陸‼︎

久しぶりはりなぷー、むろ、かっさーでございました!


{DE58ACEB-56F7-49D5-8C6D-D623C30FEE1A}


構図としては、里奈姫と側近の右大臣と左大臣。
まぁりなぷーを持ち上げる持ち上げる。
映画館の天井に着いちゃうんじゃないか⁉︎っていうくらい…こりゃ失敬。


オープニングから3人一緒に呼び込んだつもりだけども、社長出勤のりなぷー。
東京でのバースデーイベントの振り返りトークして、ゲッターズ飯田さんが来て占ってくれた事を羨む、むろとかっさー。
りなぷーの占いを信じる見極めは、

「占い師が結婚してるかどうか?」

自分が幸せになれてないのに、人のことが占えるわけがないと…
りなぷーが言うと、ものすごーく正論な気がする…


1つ目のコーナーは
格付けりなぷーということで、東京でもやった企画を後輩と対戦方式。

1問目は
高いマカロンorコンビニのマカロン

高いマカロンを当てていただき、間違ってたらハリセンのお仕置きが!

りなぷーvsむろ

用意したマカロンを全て食べてました。
早食い対決ではないです。
しかも2人とも外して、かっさーからハリセンの一撃。
かっさーはずっと「私わかります!」「ずるい!何で私食べれないんですか⁉︎」とボヤいていた怒りをハリセンに注入していただきました。
むろはりなぷーが残したマカロンも食べてました。


2問目は
むろの写真集のポーズあるorない

むろ、本人が写真集にあるポーズと全く無いポーズをしてもらいました。
写真集を見ていればわかるはず⁉︎

りなぷーvsかっさー

2人とも瞬殺で当ててました笑
見てないかっさーでも当ててました。
そして、むろがお気に入りの写真も披露。
ハートの風船を持った可愛らしい写真。

かっさー「え?下のシート、ピザになってるんですね〜」

そこ⁉︎⁉︎


りなぷー「うん。私が好きなのはコレじゃない」


一刀両断…



3問目は
つけてミソかけてミソ
ノーマルver  or   プレミアver

りなぷーvsむろ


りなぷー「マカロン食べたあとにミソ食べるの⁉︎」

ゲームだから、食い合わせは考えてませんよ…


そしてむろだけ正解!
結果りなぷーは食べ物のことはわからないけど、メンバーのことはわかってる!ということで上手くまとめましょう。


続いてのコーナーは、
答えて!りなぷーということで質問コーナー。

Q  髪を切りましたが、メンバーの反応や自分の気持ちは?


ここから右大臣と左大臣が姫を持ち上げる持ち上げる。

モデルかと思いました!モデルやってないのがおかしい!竹内さんも言ってました!などなど…


自分としてはそんなに意味も無いらしい。


Q  他のグループに入るなら?


りなぷー  何度もその質問されてるけど、ここ以外あり得ない。
良い答えだ。
だけど何度も聞かれてる質問だから、もう答えたくないようなのでこの質問をりなぷーには2度としないで下さい笑


Q  りなぷーの楽屋の感じを教えて


ほぼ変わらない、時々りかこのイス




そしてソロで2曲歌ったりなぷー。
その後も褒めまくる右大臣、左大臣。
声が良いんですよ!めちゃめちゃ合うんです!だって私がリクエストしたんですbyむろ


そしてハロプロ伝言板では、つばきファクトリーのきしもん、樹々ちゃん、小野田ちゃんから。

初恋サンライズのセリフとサンライズジャンプを広めて‼︎


りなぷー、いつも以上に後輩のために跳んでました。
映画館の天井に着いちゃうんじゃないか?っていうくらい…これまた失敬。


そして最後は3人で楽しくライブして終了!



あまり枠にとらわれない名古屋のイベント。
アンジュルムには合ってるかもしれない…


{24BEB1FE-4B1D-432F-8029-7B8CE2F900A5}


来週はこぶしファクトリー、はまちゃんとれいれいが登場‼︎
こちらも乞うご期待‼︎‼︎