頭痛いです…そう2日酔い…。
久しぶりの2日酔い。
気持ちいい酒でした。


頭痛いのにブログ書くのはどうかと思いますが、余韻に浸りながら書くタイプなので忘れないうちに書きます。



とりあえず昨日来てくれた皆様ありがとうございました!
やり終えて思う事は感謝しかないですね。

{2601E1FC-81F8-44C0-AF64-3D7437997307}


まずはjuice=juice金澤朋子。
かなとも、1番頑張った。MC上手いじゃん‼︎
自分が産まれた時に中学生だった人のMCするとは思ってなかったでしょう。
昨日のMVPは他の誰でもない、かなとも。
かなとも、ありがとう‼︎


そしてjuice=juice宮本佳林。
先生として教えてくれた上にバックダンサーとしても活躍。だけど納得いかなかったみたい…絡みやすいのは?の質問の時に宮本佳林の名前が出なかった事を怒ってました。だって名前出したら袖見ちゃいそうだったから…笑
そして楽屋に帰ると佳林ちゃんから、

{B2B0BF13-8FB2-4E98-B4C4-C26E32B51909}


ん〜〜〜〜……少しだけ甘くしちゃうかも。
佳林ちゃん、ありがとう‼︎


そしてお祝いVTRで登場してくれた、まーちゃん、藤本美貴さん、山崎愛生ちゃん、7!!のNANAEちゃん、川崎ブレイブサンダースの竜青選手、ありがとうございました‼︎

個性溢れるVTRで何度も崩れ落ちました。
山崎愛生ちゃんに早く会いたい…



そしてダンスの先生してくれた石田亜佑美、竹内朱莉、田中れいな。

石田はプロだなと感じました。ダンスレッスンでも俺のやりやすいやり方を選んで教えてくれて、いつも小さな石田先生が大きく見えました。
石田、ありがとう‼︎

たけは結構スパルタでした。まぁたけだけはダンスレッスンあるよって事知らされずにやらせたからか、荒れてました。
「ドラマ間に合わないじゃーん」って嘆いてました。
たけ、ありがとう‼︎


れいなちゃんはshowroom後に教えてくれました。マイクを持って踊ることの難しさを知ったよ…れいなちゃんはサラっとやるんだけど全然俺はできない。
れいなちゃん、ありがとう‼︎



そしてサプライズゲストでこの2人。

{C2DF8ACC-D664-451B-95D4-61668B89D601}


さわごろおじさんと高橋愛ちゃん。

スケジュールでは名古屋に行ってるという事になってた五郎さん。地味に1番ビックリしたかも…
コントの打ち合わせの時は猛熱があったみたいだけど、入念にオーバーブッキングコントを作ってくれて、五郎さんありがとう‼︎


愛ちゃんが登場した時は泣きそうになったね…。
いっっつも優しい愛ちゃん。
プレゼントもくれて、ハッピーバースデーの歌まで歌ってくれて、ダンスも褒めてくれて…
今度は一緒に踊りましょ!何でもやります!
愛ちゃん、ありがとう‼︎
{890CC4AD-5DCC-4AB4-8581-5017FB7F28BE}




そしてスタッフの皆さん。ほぼ無償で働いてくれて…
{23E529C6-67A7-453C-8F12-219BA8F4BFFA}

ありがとう‼︎

お花をくれたり、電報くれたり、プレゼントくれたり、稽古場からパワー送ってくれたり…

{F7B67693-6C79-4493-BA3A-1494162289AF}

{71F0D8DC-5B65-4D12-B422-2909CD4A8319}

{23392C52-F34C-4C60-9E6B-F71AD02FEA17}

{95BFF514-1D89-45E0-A3A5-642C208826F1}


ありがとうございました‼︎

あとね、何にも文句も言わず自分のイベントで手売りさせてくれた、りなぷーとはまちゃんにも感謝です。
りなぷー、ありがとう‼︎
はまちゃん、ありがとう‼︎




本当に俺がこの事務所に入ってからの集大成となったと思ってます。


{0734C9A2-5B38-4F16-A718-D528E04EEEC1}

{5DFD2F66-4935-4E53-829C-783579BBADAB}


本当に本当にありがとう。
いつもはポンポン言葉が出てくるんだけど、自分の事になると全然浮かばない。
ありがとうしか出てこないよ。

だけどわかったことがあったよ。



決して負けない強い力を僕は1つだけじゃなかった。

たくさんたくさん持ってます。



無茶する、一緒にアホな事やろうとしてくれるみんなが大好きです。




{BA4E42B0-AD75-4B5B-A30A-4E2963F81594}



そして来ていただいたみなさんに次会う時は誰かを祝う側でしょう。
だけど皆さんからいただいた、啓太コール、絶対絶対忘れません。
みんな、ありがとう‼︎


では普通の啓太に戻ります。

{2B26F156-A078-4B79-8796-926BF7E10E38}



俺、ハッピーバースデーハート