本日は、こぶしファクトリーはまちゃん画伯のバースデーイベントでした‼︎

{B40F063F-7EB3-4C3F-A9BF-37EB123022E6}




本日は浜ナイスデー&浜バッドデーということで、画伯にそれを絵にしていただきましたー‼︎


浜ナイスデーは
しゃぶしゃぶを食べに行った
ドライブ中の歌

しゃぶしゃぶはポン酢派でドライブでは研修生時代の歌も熱唱するようです。


浜バッドデーは
1月1日に携帯を水没させた。
さらにそれを買い替えに行った帰りにそれを落として携帯を傷付けるというバッド二段構え。

絶対携帯運が無い…。


そして絵のクオリティは流石という言葉以外に浮かばない…
公演中も言いましたが歌やダンスのクオリティは上がってもいいですが絵のクオリティだけはそのままでいてほしい。



そして答えて!はまちゃんではファンの皆さんからの質問にたくさん答えてもらいましたー


Q  写真集をプロデュースするなら?

浜  飯窪ちゃん、あやちょ、まりあんらぶりん。
理由はスタイルが良いから。


Q  ももちと入れ替わったら?

浜  5日くらいももちで居たい。

俺だったらすぐ戻りたい笑


Q  鬼退治に行くなら、お供は?


浜  れなこ(力がある)
      れいれい(見せ筋肉がある)
      ぴろせ(変顔が得意だから)


Q  旅行に行くなら?


浜  小田ちゃんと横浜二泊三日



東京を中心に生活してる人で横浜に二泊三日してる人は居ない…多分。


そしてサプライズが盛り沢山‼︎
ファンの皆さんからのうちわ、アルバム、ラーメンブック‼︎毎回ファンの皆さんには驚かされます。

そして小田ちゃんからのメッセージ‼︎

これが凄いのよ。
小田のコメントの中で
「またどこか行きましょう。横浜とか」


なんという正解コメントを出してくれたんでしょう‼︎‼︎
おめでとうVTRであんな歓声が上がったのは初めてではないでしょうか⁉︎

小田ちゃんには今度、崎陽軒のシュウマイ弁当送っておきます笑



そして最後は辛さを試す‼︎
はまちゃんがどこまで辛さを耐えれるか⁉︎ってのをやりたいとか言ったんで怒


星5まで用意して、4までは普通に食べてた浜ちゃん。星5になった瞬間に悪い顔になりました。

「啓太さん食べたそうな顔ですね〜」


そんな顔、絶対してない‼︎‼︎‼︎‼︎


どこの悪い大人にそんな技を教わったんだ…


{11766CA8-D7DA-48D1-8D6C-FBB14FED81AE}

右が普通のうどん。
左が暴走浜浦のハバネロ地獄うどん。


ハハハ…口が痛えよ。
感覚ねぇよ。




はまちゃんが頑張ってたから、俺も頑張ったよ‼︎




17歳のはまちゃんは、小田ちゃんからのメッセージで泣いてました。嬉しくて…純粋なんですよ、きっと。



だから前に書いたコメントを訂正します。

絵のクオリティとその純粋さだけはそのままでいてほしいです。


辛さの調節だけはグングン下げてください笑


{8F4EF9B7-9F4B-43A9-8CA7-958AAEEF0292}



はまちゃん、ハッピーバースデー🍜