さくらのしらべが遂に名古屋に上陸‼︎‼︎


{A30BF197-8B57-4730-BAA4-C83EFC4C7C32}




写真 題名  「さくらのしらべ」



本日は7曲歌いあげていただきました。
僕はいらないんじゃないかと、このイベントのMCをやる度に思います…汗


必要ならばMCこれからもやります。
MCいらないなら…観に行きます。


アンケートコーナーでは、

Q  セパ交流戦応援大使就任ということで、始球式で投げる意気込みとフォーム見せて。


小田  私が投げるより野球に愛がある真莉愛が投げた方がいいと…でも最近は野球のルールもわかって、Bがボールだって意味がわからなかったのに、牽制球までわかるようになりました。


Q チョーカー付けないんですか?


小田  意味がわからない笑
チョーカーというかアクセサリーに興味が無い。



Q  モーニング娘。、°C-ute以外でジェラシーを感じるグループは?

小田  つばきファクトリー秋山。あの可愛がられる感じが…


啓太  小田ちゃんもやれば?


小田  無理です、無理です。メンバーから「は?キャラ変えたの?」って言われますもん苦笑



Q  最近した買い物は?


小田  コンビニです。服の買い物とかって1番服の見える位置に行って、20秒くらい見渡して、コレとコレとコレって言って決めます。



Q  好きな名古屋飯は?


小田  手羽先とひつまぶし。



服の買い方、斬新‼︎‼︎
「どっちの色が似合うぅ〜〜??」ってタイプだと思ってた…



でも本当に歌が上手い‼︎
最初は軽いノリで始まったさくらのしらべも7回目。
そうなんです。さくらのしらべに1つ言いたいのは、是非回数を戻していただきたい。
6なのに7回目。3.5回があるから。これが唯一めんどくさい…なので
いつか本当にでかいホールで永遠に小田ちゃんの歌を聴いていたい。その時はいつもより曲を多く歌って1.5回分にしてタイトルの数字と回数を合わせて下さい笑

そして今、カラオケに行きたい。行きたくなるのだ。自分が本当は歌が上手いんじゃないか?小田ちゃんくらいに歌えるんじゃないか?と今錯覚しています。
そしてカラオケのマイクを握り、歌ってまた再確認するんです。


「あっ…やっぱり小田さくら歌上手い」って…


{F5D3E413-6ECF-44C4-8609-74384AE6449D}






来週はこぶしファクトリー小川麗奈&和田桜子バースデーイベントin名古屋‼︎
こちらの2人も小田ちゃんに負けじと歌いまくるみたいです‼︎乞うご期待‼︎‼︎