今年もありましたね〜、宮崎劇場。


{E86DE76D-37D0-4B7D-ABDE-A35CBC06BDF2}



疲れるね〜…本当に。

「ズル」を「成功への努力」と言い換えるあたり、去年よりパワーアップしてるなと…

10個のチャレンジを用意して、7個クリアできたら今宮崎が1番ほしいミシンをプレゼント‼︎
ルールは基本、23にちなんで、23秒以内だったり、23回だったり…


成功したやつを紹介するより、ズルしたやつを紹介した方がいいでしょう笑


●声だし    23秒間、声を出し続けたらクリア

完全に声が切れたはずなんだけど
宮崎「マイクの調子が…あれ?音声さん大丈夫でしたか?」


●クラッカー  23秒以内に2枚食べればクリア

23秒過ぎてるのにモグモグ…律儀に後ろまで向いていただきましたが、クリアならず。


●首都  23秒以内に10個書ければクリア

終了の声が全く聞こえない宮崎。ロシアの首都をファンの皆さんに聞いてモスクワと10個目書いてましたが、その前にリオとリオデジャネイロで被り、しかもリオデジャネイロは首都ではございません。


●Yシャツ  23秒以内に着てボタン留めてボタン外して脱いだらクリア

ボタンのシャツを留めながらステージの猿に向かって
宮崎「(小声で)時間止めてください」
しかもそれでギリギリ止まるっていうね‼︎
THE 宮崎劇場ですわ‼︎

●ほうき  23秒間、手の平で立たせてキープできたらクリア

後半残り5秒くらいで調子に乗って落とす。
宮崎「こっちのカメラが曇ってたんです」
意味がわかりません。
再チャレンジでは、一瞬手に持つとファンの歓声、普通にチャレンジしてると歓声は無し、また違う手で支えたりするとファンの歓声…
ズルに対して歓声って‼︎それをバラさないようにしてるのかもしれないけど逆にわかりやすくなってるからね‼︎

●ピンポン  卓球のラケットの上で23秒バウンドさせれたらクリア

23秒できなくて、
宮崎「23秒じゃなくて23回にしません?」
出たーーーー!出たよーーーー‼︎‼︎
宮崎、伝家宝刀、ルール変更‼︎‼︎


●しりとり  23秒以内にしりとりを10回できたらクリア

こちらは23秒以内にクリア!しかし、
宮崎「考えておいて良かった」
出たーーーー!出たよーーーー‼︎‼︎
宮崎、奥義、事前調べ‼︎‼︎



そして全てチャレンジができなくて、時間も無いという状況。
ここでスーパー宮崎に変身するのです。

あのずぶ濡れの子ウサギの様な目で袖のスタッフに向かって
「え?もう終わりですか?」

そしてファンの皆さんの「えーー!」の声を集めた
必殺、ズル気玉をぶちかますのです。

そしてフリーザは倒されるのです。


そして欲しかったミシンをゲットするのです。


スーパー宮崎にドラゴンボールなんて必要無いのです。笑




企業努力してるのは…私共です。




かりんちゃん&うえむーもお祝いに駆けつけてくれたのに風船持ってる事に泣いて泣いて…
あそこまで嫌がって泣かれたら、平謝りしかできなかった。
そして、かななんには絶対にハッピーバースデーの歌を練習させておいて下さい笑



次にイベントやる時は、ズルをどんだけ上手くできるでshowをやりたいと思います笑


まぁでも最後は腸が5回転するくらいフラフープ回してくれたので、今回も許すとしましょう。



ちなみに5月に俺のバースデーイベントやる事が決定しました‼︎詳細は近日公開予定。
人、集まるのかな…不安しかございません‼︎来てくれますか??
こうして宮崎のバースデーイベントのブログを使って告知するという作戦…
そう!1番ズルいのは俺で〜〜す♫


{93E35B45-F1FC-4D9F-A0D5-5C9358254C8A}





宮崎、ハッピーバースデー🎈