さくらのしらべ6に行ってきました。


{198D89B9-9A69-4EAE-BD6B-EFD8502A82B6}




小田ちゃんの歌を聴きながら、バースデーをお祝いしちゃおうというスペシャルなイベント!


歌で始まり、歌で締める。コレが小田の流儀です。と言わんばかりに9曲歌いあげていただきました。

中には質問コーナーをしたり、プレゼントをかけたゲームをしたりもしました。

ただ本当に思いました。

「俺、いる?」
小田ちゃんは必要と言ってくれましたが、どう考えても質問とかするより、歌聴きてぇ〜わ〜ってなるような。

しかも今日は質問コーナーをハイチェアー2脚も用意して大人な感じというかいつものバースデーイベントとはやはり一線を引いてるような感じ。

でもステージ上の見た目は
アイドルに取材する記者でした笑

色んな質問いただきました。

Q 美容について何かしてることは?

小田  毎朝青汁を飲んでる。起きて一口目は青汁になるようにしてる


Q  今、1番欲しいものは?

小田  まつげ美容液  1度まつ毛が全部抜けた事があったので強くするために

Q  シャッフルユニット組むなら誰?

小田  自分の好きな声の人を集める
つばき小片、あやちょ、なっきぃ、かみこ、うえむー、そして小田。(自分の声が好きみたい)
そしてこのユニットで歌いたいのは「声」

てな感じで、へ〜っと思わしてくれるような答えもありましだが、やはりそこはハイチェアーに座ろうが質問コーナー。

Q  最近おもしろかった事は?

小田  楽屋で片付けをする横山の「古代エジプト大好き」の一言

いや、怖すぎるよ‼︎‼︎‼︎

Q  春夏秋冬で1番好きなのは?

小田  春。過ごしやすいから。

いや、18歳‼︎‼︎‼︎また年齢詐称疑惑出るぞ‼︎わいわいな夏とか言いなさい笑


Q  可愛い自己紹介して下さい。


小田  小田ちゃんらぶりんです♫こういうフリの時にパロディ出来るのがあって良かったです。


まりあんらぶりんに感謝ですな笑


そして可愛いくしゃみも伝授したので、可愛いくしゃみして下さいのフリに小田ちゃんは対応できます‼︎意味無いと思うけど…


そして後半戦ではプレゼントコーナー。
プレゼントは

「さ」「く」「ら」の3つの箱から選んで1つだけプレゼント!

3つの内容はコチラ。

カラオケ女子会4名様分

龍角散ゴールド&マスク のどケアセット
(I田A佑美が小田が喜ぶと選んだ)

たわし

この3つ!

そして選んだのは〜…(ドラムロール)
ジャン‼︎

カラオケ女子会4名様分‼︎

歌上手くて、トークもできて、引きも強いって…

天は三物を与えた‼︎‼︎

そしてやはり今回はグッズの

「小田さくら  18歳  あんたら覚悟しいや!」
※このサブタイトルは俺が勝手につけました


あの写りを見てしまうと…


変わらない人が好きだけど、自分は変わりたい時、変わらなきゃいけない時に変わると言っていた小田ちゃん。


……



変わり過ぎや‼︎‼︎‼︎



これからも小田さくらの変わる瞬間を見逃さないようにしないとですね!



{4414272B-BF53-4781-90AE-F3CBCFB70D7F}

さくらのしらべwith  Mりあんらぶりん


{2CF576E9-3378-45C9-B375-FAC512566820}




小田ちゃん、ハッピーバースデー🎵