本日はりおりおとみなみなのバースデーイベントを名古屋でやりました‼︎

{EEDF3B64-CC1E-4B5A-95E1-02BD113D4EA5}


ミスしるこサンドとミスつけてみそかけてみそです。


EVENT  PLAY  BACK

お互いのイベントでやったコーナーを2人でやってみました!

まずは二人羽織チャレンジ  by藤井バースデー


東京ではカントリー船木とこぶし田口とやったのを、のむさんとやりました!チャレンジ成功したら名古屋名物ゲット‼︎

まずはリコーダー。(前野村、後藤井)
チャルメラ吹いてました。
チャルメラはわかりやすいからダメ!というと、どこかで聞いたことがあるようなメロディーが…
そこでファンの皆さんにわかる人と問いかけると何人か手が挙がりました。
1人の人を指すと
「エーデルワイス」
そう。エーデルワイスを奏でてくれたんです、藤井は。
正解だね?と尋ねると、

藤井「きらきら星やろうとしたらドが出なかったから、適当にやりました。」

いやいや、天才やん‼︎‼︎
適当に指動かして、エーデルワイスになっちゃうって大天才やん‼︎‼︎‼︎


次は書道。(前藤井、後野村)
上手く書けましたよー手羽先って。
全員当てましたよー
名古屋名物ゲットですよー……
でもどう考えても後ろと前が会話してるんだもん。

後ろから「もうちょい下?」

って、おかしなとこから声が聞こえるんだもん…
オカルトですやん。



続いては
りおりお&みなみなどっち  by野村バースデー


ファンの皆さんに参加してもらって藤井と野村への2択を当ててもらいまして、最後まで残ったファンにはプレゼント!

要約しますと、
のむさんは美術館に行きたい心情に抱かれて、餃子店の予約取れなくて、今日はDSのゲームを新幹線でやってきた。

藤井はお婆ちゃんのどて煮が好きで、瞬間移動を使いたくて、降水確率30%なら傘持ってく派で、お店を出すなら建築会社。


そして最後はももちからの伝言版。

許してにゃんでポラ撮ってプレゼントしなさい。



2人「いちおやっとく?」



ももちのイジリ方がわかってらっしゃる笑


来年のバースデーイベントでは
藤井は催眠術、のむさんは片栗粉の中にラムネ

これがやりたいようなので、実現できるように頑張りましょう!


そしてこぶしファクトリーは4月からツアーもあるし、JKニンジャガールズ劇場版も公開迫ってます!どちらも参加するべし。


{EC43F0B1-30E6-4616-90FF-1DA70F2D5C79}



来週はつばきファクトリーが名古屋に来て、てんやわんやします!
来週も乞うご期待‼︎‼︎