イェー‼︎パーリーピーポー‼︎‼︎
今日はさこのバースデーでしたぜぇ〜‼︎Yeah‼︎‼︎

{80056153-DD9A-4180-9CFD-E3A0EEC87210}


ハゲてるわけじゃないんだ。ラップやるから編み込んでもらったんだ。ハゲてるわけじゃ…

今日はライブハウスということもありライブとコーナーを挟みつつ、お祝いしました!


最初はらっこ隊のイメージ調査ということで、魅力やら女子力やら進めたい趣味やら桜子あるあるやら…

魅力は多かったのは笑顔と表現力(歌)と涙袋。涙袋を褒められるって凄いね〜確かにプクッとしてるんですよ。みんな見てるな〜と感心しました。

女子力はそりゃらっこ隊の皆さんは5点満点なら5点つけるんですよ。そんな中こぶしファクトリーのメンバーにも同じ質問をしてまして、その中では平均2点くらいでした笑
浜ちゃんなんか1点…是非今後は、さこ本人も子供の15歳とちょっぴり大人の17歳の間の16歳なので両方の良さをと思ってるみたいだから、大人の方を伸ばしたら最強になるんじゃないか…


進めたい趣味は散歩やらヒューマンビートボックス。でも1番しっくりきたのは将棋。
将棋のルールは多少わかるみたいで、

さこ「馬が斜めに行くのとかある」

表現が子供‼︎
歌の表現力とは違うんだなと再確認しました。笑

藤井は裁縫を進めてました!これも似合う‼︎


桜子あるあるは…

パパらっこが出しゃばり過ぎw

そうなんだ…でも噂でしか聞いたことが無い…是非お会いしてみたい‼︎‼︎

あのラップを作った伝説の人に。


そして2つ目のコーナーは、さくらこ発表会ということで色んなことをらっこ隊の皆さんに発表しました!


●即興ダンス
前に特技を作ろうという企画でメンバーにハマったので、是非ということで披露。


入りは良かったけど、後半あわてんぼうの仲居さんみたいにお盆ひっくり返してるみたいな動きになってました笑



●吹き矢の殺陣

こちらにはゲストの小川麗奈も参加‼︎
JKニンジャガールズでの一幕を演じていただきました。
1シーンしか見てないけど、すんげぇ面白そう‼︎


●らっこラップ

これをやらなきゃ和田桜子のバースデーイベントとは言えない。らっこパパ、ありがとう笑

なんだか完全に雰囲気が変わるんです、この時だけ。フロアには緑のペンライトを持ったパーリーピーポーになるのです。
覚えてる人もいて、教えてもいないのにフリまで完璧な人も居ました!さすがらっこ隊‼︎
次からはハッピーバースデーの歌より盛り上がっちゃうので、らっこラップバースデーverがほしいなぁー……らっこパパ、お願いします。
出しゃばっちゃって下さい笑


そして最後はさこにプレゼント!
だけど勿論簡単には渡しません。
目隠しをして、AとBを触った感触だけで想像して好きな方だけあげるというゲームにしました!


さこのビビりがハンパじゃない!そうパじゃない‼︎‼︎
1回目なんて俺が腕掴んだら、「うぁ〜‼︎‼︎」って声出して俺がすごいヤバイ奴みたいになった…悲しかった…16歳に嫌われたくない…

2回目はハリセンを触って、

さこ「え?ヘビ?」

さすがにヘビは無いでしょう‼︎
16歳にヘビはね〜…
20歳越えたら覚悟して下さい笑

犬用のホースと逃げ回る目覚まし時計をゲット!

そして他にもつばきファクトリーのきしもんからのメッセージだったり、らっこ隊の皆さんから寄せ書きや何枚もの写真で作ったさことラブちゃんの絵もプレゼントされてました〜

愛されてるねぇ〜、さこ。


今日を振り返るとまだまだ子供のさこで良いかなと感じました。
言葉が出なくてもその場の空気が、ふぁ〜んと和む感じ。それは独特のさこオーラでしょう。
是非その癒しを残したまま大人の階段を登ってほしいなと思いました!

次のバースデーは温かいお茶とちょっとしたお菓子を用意して、さこを眺めるっていうコーナーをやりたいです笑


{F5FE0631-F15E-4D53-A12B-B61DFD41F296}



さこ、ハッピーバースデー🍵
(らっこの絵文字が無い…あっ!これも、らっこパパお願いします笑)