本日はお日柄があまり良くないですが、彼女のお日柄は晴天でございました‼︎

{2030D07E-18F8-4151-AA73-1B95BFE9DB9D}




ももち、25歳。
アイドルじゃなかったら、
嗣永さん、25歳。

そう、ももちなんて言っていい歳ではないのです笑

だけどそこは揺るがないのが、ももち。


今日は25歳にちなみ
「パネルクイズ  ももアタック25」

このコーナーの一本勝負‼︎

アタック25のように1〜25のパネルをももち対一問ずつ選ばれたおとももちによるクイズで対戦。
正解するこどにおとももちは青、ももちが正解するとピンクに変わる。オセロの様に同じ色で挟むと挟まれたマスも色が変わる。
そのパネルごとにももちセレクトの曲が書いてあったり、カントリーメンバーからのメッセージだったり、無茶ぶりだったりが書かれててそれを実行してもらう。ただし実行されるのは、おとももちが正解した時のみ!
最後に青のマスのみだけ開かれて、ラストクイズをおとももちの皆さんに出題するというもの。


荒れましたね〜。荒れました。
こんなにアイドルとファンが割れるイベント見た事ない‼︎‼︎


でもとにかく選曲がいいんでしょう!
全ての曲で「うぉ〜」と地鳴りのような歓声が聞こえてくる。

空気イスしながら答えたり、バケツ持ちながら答えたり、ヘッドホンしながら答えたり…
そこは嗣永プロ。本気でクイズにチャレンジしながらも、ちゃんと笑いも取りますよ〜。


Q  ももちのイメージカラーは………ピンクですが、小関舞のイメージカラーは?

まんまとひっかけ問題にひっかかる、おとももち。
それを答える、ももち。
「青!」
正解で良いような気がするんですが、正解はミディアムブルー。
会場からは
「ちげーよちげーよ‼︎‼︎」と罵声が飛びます。


おとももちが迷うと、
「本当にファンなの⁉︎」とももち。

おとももちが間違うと、
「へーーー」と指をさして嘲笑う。

ももちが良い場所を取ると、
「えぇぇぇぇぇ〜〜〜」




1対1000の醜い喧嘩です笑


そして最後は小関舞のバースデーメッセージで終わる…と思いきや、
舞ちゃんから指令が…

小関「メンバーの誕生日を言ってください」


悩むももち。
船木クリア。
山木クリア。
小関クリア。
森戸…悩んだ末にクリア。
梁川は自分の2ヶ月前と自分で宣言してました。


が‼︎‼︎‼︎



ももち「2月6日!」


さっすが〜ももち〜♫

小関舞に持って行かれるか?と思ったところ、しっかり自分で落とすんだから♫♫


ちなみにやなみんには誕生日にプレゼントをももちからあげてるので本当は知ってるんですよ〜
ただ計算間違えです。
ももちの信用があるのでフォローしときました‼︎


ということで、ラストももちのお誕生日会。


勿体無いの一言です。


ただまだまだ、おとももちと会う機会はありますので、是非全てに参加して、
嗣永プロ、笑顔ソムリエ、プレイングマネージャーを眼に、心に、焼き付けといてください‼︎


そう、ももアタックチャンスを逃さないでください‼︎‼︎



{BF2CA1E0-D0E9-49D4-AC4E-CEA820B7DB15}




ももち、ハッピーバースデー🍑