34歳の啓太ちゃんが森戸ちゃんの17歳のバースデーイベントに行ってきました‼︎

{D67DF004-5AE7-4A08-89A6-4DEF9497D24A}





写メでもわかりやすく表現させてもらってます。


16歳の時のバースデーイベントでも司会をやらせてもらってたので不安いっぱいでした笑
だってすんごい緊張しいで困り顔がハンパじゃないから…
だけど17歳の森戸知沙希は違いました。
なめてましたよ、俺。

めちゃめちゃ喋れるようになってるじゃん!
やるじゃん!
さすが嗣永塾‼︎

まずは森戸知沙希のアイドルレビューということで、5段階評価で色んな項目に点数を付けてもらいました…森戸パパに。

そうなんです、森戸パパはアイドル通になったのです。モーニング娘。、アンジュルム、juice=juice…ハロー!プロジェクトのDVDとかを観てると…


評価した項目は歌唱力、トーク、守ってあげたくなる度、ダンス、などなど。
アドバイスとかも添えていただきました。
いちよパパにこの場で言っておきましょう。


このアンケートを断らないでくれてありがとう笑


 可愛らしさ   4点

アドバイス
ももち先輩の可愛いスキルを盗みなさい


森戸ちゃん的には可愛いハロプロメンバーはアンジュルムのかみこ。
森戸ちゃん的点数は5点満点!
そしてももちも5点満点!
だけどアイドルじゃない状態で推すなら…


「……かみこ」

笑顔  4点

アドバイス
たまに真顔をカメラに抜かれる時があるよ


観てますね〜パパ。娘さんも納得してました‼︎
意識が完全に違うとこに行っちゃうみたいです…



その他ダンスは6割で踊ってるように見えるから8割にしなさいとかプライベートでは父親にはもう少し優しくした方がいいとかほんのり的外れのアドバイスもありました。

そして
トークでのアドバイスが
恥ずかしがり屋や緊張しいは直らないと思うので、間違ってもいいから自分の考えを知沙希らしく表現すればいいのでは?


まともな意見ーーーーー‼︎‼︎

どこ目線で言ってるんだろう?

でも即興ダンスの森戸、即興演技の森戸などを引き出せたので良かったです。
パパ、ご協力ありがとうございます!
娘さんからの意見で

梁川と書かれたTシャツだけは着ないで下さい笑


そしてちぃちゃんのお悩み相談所では
皆さんからの悩みを解決して、何らかの形でまとめようというもの。
漢字一文字だったり、川柳だったり、可愛いセリフだったり…


Q ちぃちゃんみたいなナイスボディーになるには?

森戸  3日に1回、20回の腹筋をして!

結構、楽〜〜〜‼︎‼︎‼︎

まとめ
漢字一文字で「腹」


Q  仕事休んでイベントに来てしまいました。言い訳を考えて下さい。


森戸  ゴミ拾いをしてた。


まとめ
川柳
ゴミ拾い   良い事だよね?   ゴミ拾い



Q  猫に横切られて不幸な事が続いてます。助けてください。


森戸  横切る前に捕まえて下さい


まとめ
手相が徳川家康と同じという森戸ちゃんが5秒見つめてあげました。


Q  自転車で来てしまいました。雨を止ませて下さい。


森戸  雨よやめ〜♫(可愛いく言ってもらいました)


まとめ
今の可愛さで雨に打たれても頑張って帰ってもらいました。
だけど雨止んだね‼︎
多分可愛いバージョン前の本気神頼みバージョンが効いたのかも⁉︎


ということで悩みを解決できたかはわかりませんが誠心誠意解決に励んでくれました!
でも根本、森戸ちゃんのように、悩んだらポジティブにね!


そしてライブコーナーをやり、ケーキもサプライズVTRもあり、良い17歳のスタートを切ってくれたと思います!
VTRをくれた、たぐっちにもこの場で俺から言っておきます。
「そんなに仲良くないパターンのVTRは初でしたけど、ウケてましたよ」


ということで急成長を見せてくれた森戸ちゃん。
嗣永塾を6月で卒業する事は決まってますが、それまで色んな部分を盗んで、ももちが卒業しても5人6脚でカントリーガールズを盛り上げちゃって下さい‼︎


啓太パパのバースデーイベント2017レビュー


トーク成長度  5点
無茶振り  5点
可愛らしさ  5点
ポジティブ  5点
オレンジ  5点
ライブ  5点
盛り上げ  5点
パパへの引き具合  5点
欲しい物のガチ度  5点
ブルゾン  5点
サンシャイン池崎を知らない  5点
悩んでる人を見つける早さ  5点
寝付きの早さ  5点
楽しんでる具合  5点
嗣永塾忠誠心  5点
小関舞の夢を見ちゃうという人への圧力  5点
手相  5点
スター性  5点
笑顔  5点
期待値  5点



{7789B01D-C27B-4898-8E9F-CBC420047DF5}




森戸ちゃん、ハッピーバースデー💯