今日はこぶしファクトリーの、のむさんの誕生日イベントでした‼︎

{F9143DA2-A505-48B2-80BE-F434A88A113A}




本日で17歳になられまして、なんだか今日のイベントでイメージがガラっと変えられたというか、「え?野村みな美ってこんな感じだったの?」という…

天然?ん〜天然って一言で片付けるのもちょっと違うんだよね〜…
まぁいわゆる新種発見です。


コーナーは2つ!
「答えて!みなみな17」
「以心伝心!みなみなどっち!」


答えて!みなみな17は17歳になったので、ファンの皆さん、こぶしファクトリーのメンバーからの質問疑問に17個答える!
コレがまぁポンポンいかないとできなくて、少ししかイジれなかったのが残念…
でもオープニングでのむさんに言われたんです。

小関舞ちゃんとハロコンを袖から見てる時の話。


のむ「舞ちゃんと鈴木さんかっこいいねーって話してたんですー」

啓太「え?鈴木?…俺?」

のむ「違いますよー‼︎」

啓太「わかってるよー鈴木愛理ちゃんでしょ?ボケじゃん!」

のむ「ボケ禁止です!」


うそーーーーん‼︎‼︎‼︎じゃあ絶対俺はいらないよ!
ずっと歌っててくれ‼︎‼︎


だからイジれなかったのは、半分はのむさんのせいです笑

質問1
みなみなのハローの中で1番の仲良しは?

小関舞

質問2
こぶしファクトリーで旅行行くならどこ?

無人島

質問3
ドラマやるならどんな役?

クールな美容師


質問4
寝る時はどんな体勢?

仰向け 起きたらうつ伏せ


質問5
じゃんけんで最初に何を出しがち?

パー


続いてメンバーから。

ぴろせ
好きな靴下の丈は?

これくらい(膝より下だったのは確か)



れいれい
家で遊ぶ約束したけど、プランは?

かくれんぼ


さこ
ご飯食べてる時とか可愛いけど自覚ある?

ん〜…わからない(だけど、さこは見つめてる…)


藤丼
ダジャレをお願いします

大根がだいこん


んー…ボケてるような気がします…天然なの?狙い?わからん。


以心伝心!みなみなどっちでは2択の野村みな美問題をファンの皆さんに出題。残った5名にのむさんグッズをプレゼント!


サイン色紙、グッズにサイン、ツーショットポラ、チョコ、似顔絵描いてあげる権!

ツーショットポラを失敗してたらすいません。
それは完全に俺のせいです。

そして似顔絵は1公演目男子、2公演目は女子。
女子は初だったようで念入りに描いてました。

だけどファンの名前書き間違えました笑
日付で「今日は何日でしたっけ?」笑笑
当選者を絞る時のじゃんけんでパー出した笑笑笑


いや、ボケてるやん!
禁止ちゃうやん!
素?天然?何?何なの、野村みな美???


まぁでも歌うと人格変わるパターンの人。
全くボケる感じに見えないオーラを放っています。プロですね!


だけどMCになるとボケボケ。
MC入る前の曲終わりは必ず上手か下手に寄っている…そしてMC中に、なんとなーくセンターに戻る…
そのギャップが魅力なのか⁉︎
まだまだ発展途上ののむさんに注目です!



あとのむさんに1つだけ忠告。
俺がステージ上から消えた時に、
「鈴木啓太さん、お世話になりました」っていう送り出しはやめて下さい…悲しくなります…


{C1ADF838-4506-4A29-9E98-1DBADDD1812F}





のむさん、ハッピーバースデーパー