さぁ今日は°C-uteリーダーのやじの誕生日でございました‼︎


{4783187E-97BE-4001-BC7E-7BAA581075DF}




今日で25歳になった、やじでございますが、
「天然、矢島舞美健在」でございます。
随所にその模様を織り込みながら今回はお送りします。


オープニングトークでは、25歳になった心境と言いますか、やはり°C-uteとして最後のバースデーイベントという実感は無いようでしたねー。

そして謝罪会見。

グッズで売られていた生写真に萩原舞の年齢を詐称疑惑。
しかも歳上に笑
本日同じ誕生日で21歳になった舞ちゃん。
やじはなぜか23歳と書いたようです。
大人に見えるからっていう理由で…うん、天然。



そしてライブコーナー‼︎
名曲達がやじの声に乗り、躍動しておりました。
そしてそのMC中に愛犬のトワレ登場。
でも緊張気味のトワレちゃん。やじに抱かれても少し落ち着かない様子。

やじ「ちょっと下に置けば落ち着くかな?」

袖ではスタッフ達がビビりまくってました。
だってリードもしてないんだもん。
客席に行っちゃったらとかはないのかな?
飼い主だからわかる事なのかな?
でも客席に行っちゃったらパニックですよ。
学校の校庭に犬入って来たのとは違いますよ‼︎
多分、天然。


そしてコーナーでは
閃光の催眠術師  十文字幻斎さんが来てくれました‼︎

{88659CBD-B2F5-4D76-8DF7-2D61F171A08F}



そう、やじは催眠術にかかりたいみたいで。
何にでも果敢にチャレンジする矢島舞美は遂に催眠術の領域まで…


が!しかし!

やじには全くかからない…
かかりたいのにかからない…
得手、不得手があるようで…
やじにはダメみたいで…
悲しい現実でした…

そして会場の方を巻き込んでの催眠術。
何百人の人が指離れなくなってた笑

そしてその中から選ばれた人。
更に深い催眠をかけてもらいました。

「矢島舞美を見ると笑っちゃう」

大ファンなのに、笑われちゃう…
悲しい状況なのに、誰よりもやじが笑ってました。
自ら顔を見せにいく笑

次は妄想力を鍛えて、催眠術にかかりまくってるやじを見たいです。



そして全部のライブが終わったエンディング。
最後の曲が終わった最初の一言で、

「イベント、終わりました〜」

いやいや、まだ終わってないよ‼︎ステージに2人も居るのに‼︎‼︎
やはり、天然でございます。


でもいいんです。
舞ちゃんも言ってました。
ファンの皆さんも優しいし、そのままでいいと。
完璧なやじは望んでないんです。
そこが逆に良いんですよ。
そのままのやじが1番ですよ。うん。


誰にでも優しいやじ。
きっとトワレちゃんも幸せでしょう。
きっとトワレちゃんもやじファンなんでしょう。


{A64DE1DC-AB6A-4A6F-9457-1B6873D7405C}



やじ、ハッピーバースデー筋肉