本日は2017年、名古屋定期公演の1発目は…


{D915957E-CCBA-4B84-BC2B-18B30F7A9083}



juice=juice、植村あかり‼︎

略して、うえむー。

司会は上々軍団鈴木啓太‼︎

略して、けいむー。


コーナーはハロプロ伝言板と50音漢字書き取り!


ハロプロ伝言板ではつばきファクトリーの4人から
「2017年の抱負を書き初めで発表してファンの皆さんにプレゼント(四字熟語などをセクシーに書いて)」
でございました。


セクシーに一期一会と書いてました。
書道が得意とか得意じゃないとか関係無いです。


あとは、「植村」「あかり」「十八」「海外」。
海外以外は自己紹介です。
植村あかり、十八歳になりました。



そして漢字書き取りは東京の公演でもやりまして、うえむーは得意なんです。このゲームが。
このゲームとエアホッケーが得意過ぎるんです。
手加減無しなんです。
プレゼントをかけてるから尚更なんです。


自分でひいた50音から始まる漢字を90秒で10個書ければクリア!


結果…

16個書きました。ね?手加減しないんですよ。
1分経つまでに10個書いてましたからね。
それでもなお、書くんです。
コールド勝ちと言ってるのに、打席に立ってホームラン打つんです笑
まぁファンの皆さんにプレゼントが当たって盛り上がるから良いんですけどね!

そして今日のファンの方々のヒント教えない感じににも拍手です‼︎フェアプレー賞‼︎


歌も聴かすとこは聴かす。
盛り上げるとこは盛り上げる。

新年1発目の名古屋、うえむーが良いスタートを切ってくれました!


{0D2E7367-B0E9-4AB7-9D74-CF8782A20224}



来週はカントリーガールズ梁川奈々美バースデーイベントin名古屋でございます!
森戸ちゃんも一緒に遊びに来ますので、こちらも乞うご期待‼︎‼︎


ということで、名古屋の皆さん。


今年もよろしくお願い致します‼︎‼︎