さぁ仕事納めならぬ、バースデー納めさせていただきました‼︎

ということで、今日はこちら。


{35F151C0-4DC0-4F30-9F26-5AA76A7B41DA}


juice=juice植村あかりちゃんでございます‼︎

ゲームでゲットした俺のサインを持って笑顔です‼︎

今日で18歳になりまして、こんな年の瀬に産まれた植村あかりを当日に祝えるなんて…
2公演目ではスペシャルゲストで金澤朋子も登場‼︎
一緒にゲームにも参加してくれましたよー


コーナーは…
「VSあかり」

2つの対決を繰り返して、勝ったらダーツの矢をゲット。そのダーツでプレゼントの書かれた的を狙うっていう、画期的、かつ斬新なゲームです‼︎笑
ちなみに対戦相手は…私、大将こと鈴木・バースデー・啓太です。
ファンの皆さんを巻き込んでチーム戦をしました‼︎



1つ目の対決は
「50音漢字書き取りリレー」


50音ボックスから引かれた文字を頭文字にして、各チーム、ファンを選んで3対3で漢字を書いていくというゲーム。それを3回戦。

うえむーはコレが得意みたいだったので採用された様で、ピンポイントでコレが得意っていうのは初めて聞きました。漢字を多く知ってるとか、難しい漢字を書けるとかではなく、コレが得意なんです。

でも言ってるだけあります。3人で漢字を書いていくゲームなので3番が1番きついのですが、他と被らずしっかり書いてました!
ゲストで来てくれたかなともとも書き勝ってました!
ファンの皆さんに熱血指導をするうえむーは、先生になったらスパルタ教師になるのだろうなと…


2つ目の対決は
「エアホッケーハンデマッチ」

エアホッケーがこれまた得意といううえむー。
うえむー1人対大将軍5人で対決。



えーっと…得意と言ってる、むしろやり込んでいる。もちろんファンの方が勝ったらプレゼントがある。だけど…
手を抜かないがjuice=juiceルール‼︎
2公演目なんて完封勝利。プロ野球の公式戦で完封なんて言ったら褒められるけど、プロ野球選手がファン感謝祭で完封なんて言ったって、
「え?マジなの?」って軽く引きます。
パックを飛ばすくらいの打ち込み。
ファン感謝祭で子供相手に150キロ投げてるのと一緒です。
それをもろともしないうえむー。肝が座ってるのか、幼少期にそういう風に親に教え込まれたのか…でもうえむーとエアホッケーできたのは、プロの球を間近で見れたってのと同じですので、良いお土産にはなったと思います。



そして最後はダーツ。
高級チョコレート、俺のサイン、そして狙っていたアメリカ発のコーヒーショップ1ヶ月分を射抜いてました!
俺のサイン。そう、的の半分が俺のサインです。
タワシより多く配置されてるというところで、価値的に完全に俺のサインはタワシを下回っていると…涙


でもうえむーはこんな笑顔なのです‼︎


{FDF5B68F-FA49-4E87-9C30-04B4EE47641D}


………


あっ、引きつってますね…イチローさんのサインって言ったのに、ニッチローさんのサインだったと言われた時の表情です。

そして歌で緊張し過ぎたうえむーは最後の曲の前のMCになると最後の曲が飛ぶのです。
真っ白になるのです。
袖に戻ってくるのです。
俺が急にマイク渡されるのです。
急にステージに出るのです。
軽く喋るのです。
軽くスベるのです。涙


でも緊張の中、しっかり歌い切りました‼︎
よく頑張りました‼︎
全然上手く歌えず、うえむーが最後のMCのところで、


「ごめんねー‼︎本当ごめんねー‼︎みんな大好きだよー!本当大好き‼︎  I  LOVE  YOU〜」


申し訳ない気持ちをフルで表したのでしょう。
きっとファンの皆さんはきっと…




Me tooです🎵


だから大丈夫!それで嫌いになる人は居ないんだ‼︎そんなんで嫌いになったら好きじゃないんだ‼︎いつも司会とかをしてくれるおじさんのサインも嬉しいんだ‼︎…



うえむー、ハッピーバースデー‼︎‼︎


では皆さん、2017もよろしくお願いします‼︎

そして良いお年を…


{58C0B7A2-923E-4195-A3AD-8F85635F97A8}