今日はカントリーガールズがクリスマスガールズに‼︎

{CE801761-9FDB-40E4-861E-E1E33AD0BA36}


いやーキャラ濃いね、ここも。

イベント内容は…
イメージアンケートランキング!
ファンの皆さんの投票を元に色んなテーマでランキングを発表‼︎

テーマは…
メンバーと考えがズレてそうなメンバー
オリンピックに出れそうなメンバー
頭が柔軟そうなメンバー
強運を持ってそうなメンバー
外国に一人旅できそうなメンバー
実は闘争本能が凄そうなメンバー


メンバーはどんな内容かは知らなかったのですが、わりとというか、ほぼほぼメンバーの予想通りのランキング。さすがというか、まぁ当たり前といいますか…

そしてランキングを発表した後に、これは本当なのかを検証してみました。

意思疎通ゲーム、フラフープ、逆さ言葉、ロシアンルーレット、トラベルクイズ、風船割り。
本当にみんな頑張ってました‼︎


船木結

ろくでなしブルース前田太尊賞

本気になると関西弁が出る。ちょいちょい出てましたな〜逆さ言葉クイズでは残り2人になった時に、
「うわぁ〜ホンマにわからんわ‼︎」と素で言ってました。
前田太尊も本気で怒ると関西弁になるんです。
そしてフラフープのやり方はイベント中は言わなかったですが、某番組に出てくるあのおばさんの動きでした。あっ  オバハンの動きやったでー
ということで副賞としまして、たこ焼き一年分を送っておきまーす。


森戸知沙希

真っ赤なお耳のチサトナカイ賞

今日もお耳の方が真っ赤になるタイミングございまして、逆さ言葉では可愛らしいヘンテコな手の挙げ方、トラベルクイズでは眉間にシワを寄せる、そしてやった事もない猪木さんのモノマネ、衣装もサンタで赤いし、猪木さんのタオルも赤い。
ということで副賞としまして、むしろ何か青いものを送っておきまーす。



山木梨沙

お嬢様はお強いで賞

ももちに盾突き、梨沙ちゃんは救わないと言われ、ロシアンルーレットでは最後まで勝ち上がったのに大好きなラフランスは貰えず、だけど風船割りでは、秘技【爪割り】で優勝をもぎ取る強さがございます。梨沙お嬢様は荒々しい性格だからそうしたのではなく、平民達に負けるわけにはいかなかったので頑張った結果がこうなったと思っておいて下さい。
ということで副賞としまして、、、何でも自分で揃えられるので送りませーん。



小関舞

頑張ったで賞(なんとなく)

とにかくガツガツ‼︎とにかく前へ前へ‼︎やられたらやり返す‼︎海外行ったら、オッケーオッケー!
でも1番前へ出たのは俺が、
「サンタの衣装1番似合うね〜」と言ったところでした。似合うの、「似合…」くらいで、「ですよねー」だもの。
鍋といえば?
「石狩鍋」
これもわりとズレてると思います…
ということで副賞としまして、食器セットを送っておきまーす。(なんとなく)



梁川奈々美

サックス上手に吹けたで賞

ズレズレ女王様。
鍋といえば?   
「鶏団子鍋」
それ言う⁉︎⁉︎⁉︎合わせようぜで、それ言う⁉︎⁉︎
そしてやはりやなみん今回はサックス。
思ったより上手くてビックリしたし、演奏途中のメリークリスマスって台詞とか良かったです。
ズレて、ハッピーニューイヤーとか言わなくて良かったです。
ということで副賞としまして、ツリーのオーナメントを送っておきまーす。



嗣永桃子

やっぱりあなたって人は…賞

持ってくんですよ、結局。天性なんですよ、結局。ロシアンルーレットでもハズレを引いた方が芸能界的にオイシイのでハズレ引いて勝ち残り方式なのに、1つだけハートのエース、残りはジョーカーのロシアンルーレット。結局、1発でハートのエース引いて爆笑。風船割り、1個も割らずに爆笑。ファンの人の名前をガチで間違えて失笑。さすがです。
ということで副賞としまして、「栗角」という表札送っておきまーす。


そしてももちにはカントリーガールズとして最後のクリスマスイベント。
もう1つ副賞を送りましょう。

卒業証書クリスマスver


来年はももちが居ないでクリスマスイベントをやると思われますが、もう彼女達は大丈夫。
5人のサンタは来年も夢と笑顔と歌声と笑いをファンの皆さん届けてくれると思います。
多少あわてんぼうのサンタだとは思いますが…



{205DE58F-8761-4ACE-8B14-8B094C243590}




カントリーガールズのみんな、そして今日来てくれたカントリーガールズファンの皆様。

ハッピーメリークリスマス🎁


そして、おはようさん笑