本日ご来場いただきましてありがとうございました。
ついにこの時期が来てしまいました…

クリスマスシーズン到来‼︎
クリスマスイベント襲来‼︎‼︎‼︎‼︎


1発目はこの方々!


{13C0BC36-8E37-4A3F-AD6A-E9C622A2CAC9}

juice=juice‼︎‼︎
この5人が弾けました!
そして勿論、juice=juiceファミリーも巻き込みました!


【juice=juice魂の叫びコンテスト】

ファンの皆さんからjuice=juiceに叫んでほしいセリフを募集しました。
今回離れ小島というスペースを用意しまして、そこにばら撒かせていただきました。
メンバーは1人ずつそこに行って、1枚選んで、残りのメンバーがセリフを言う設定を決める。
その設定に合ってようが合ってなかろうが叫んでいただき、1位を決めようというコーナー。


メンバーの皆さん、色々叫んでました。

巨人に友人が食べられた時の一言

植村「パーティータイム‼︎」

俺の中でコレは1位ですね。完全に巨人側の味方ですからね…



【5人で正解!離島パネルクイズ】

5人に答えが5文字になるクイズを出題。離れ小島に置いてある平仮名でそれぞれが一文字ずつ選んでステージで発表。3問連続正解で豪華プレゼント。プレゼントは富士山の麓にある絶叫ランド近く宿泊&パスポート‼︎
これは全員の目の色が変わったね。


まぁコレが揉めた揉めた。
ズルかわ女王、宮崎は完全に人の目を見て探る必勝パターン。
あの子は何であんなに素直にズルしてませんみたいな顔をできるのでしょうか?

佳林ちゃんは3回やり直すし、ファンの皆さんは「あっあっあ〜…あっ‼︎」みたいな…


さすがの判定員(スタッフ)も、こりゃズルし過ぎだなとなり、プレゼントゲットならず…
ズルを許すのは、焼肉招待くらいまでです笑




そして3公演連続でやらせていただいたのは、
【探せ!ゴレンジャースカウト】

メンバー1人ずつが隊長になり、お題のレンジャーをファンの皆さんの中から4人先に連れて来た方が勝ち。
コレはそれぞれ見所を作ったんじゃないでしょうか⁉︎

有名人と同姓同名レンジャー
菊地亜美さんが居ましたね〜(ちなみに俺もそうなんですけどね…)
隊長と同じ星座レンジャー
この2つは佳林ちゃんが担当したんですが、佳林ちゃんは何をやらせても早い‼︎人を見る目があるのか???ただ写真を撮るポーズだけ気を付けて下さい笑


サイリウムを5本以上持ってるレンジャー
ズル宮崎がわけのわからないミスを…4人だって言ってるのに5人連れて来ました…
最後にみんなでレンジャーポーズで写真撮るのですが、5人連れて来てしまって、

宮崎「私、入らなくていいです!」
いや、何の価値も無くなる‼︎
juice=juiceのイベントのステージ上でファンが記念撮影って意味がわからないからね。


juice=juiceのサイリウムを3本以上持ってるレンジャー
うえむー…4人だって言ってるのに5人連れて来てました…デジャブ⁉︎
そして「鳥類」は基本「ちょうるい」です。
「とりるい」ではございません…


そして次の人は先に謝っておきましょう。傷ついた方が居たら申し訳ありませんでした。
かなともが選んだのは昭和30年代生まれレンジャー。

金澤「はい!あなた!」
金澤「はい!あなたそうでしょ⁉︎」

ズケズケすごいな‼︎


そしてこのコーナーで奇跡を起こしてくれたのが、高木紗友希。紛れもなくこのコーナーのMVPでしょう。

1公演目、爬虫類を飼ってるレンジャー
高木「爬虫類飼ってる人〜?」という声だけが響いてました。

2公演目、両生類もしくは爬虫類を飼ってるレンジャー
この時点で奇跡‼︎お題の紙を見た瞬間、これでもかというような二度見をしてました。
でも頑張って集めて、2人。

3公演目、魚類もしくは両生類もしくは爬虫類を飼ってるレンジャー
白状しましょう。これはもはや半分ヤラセです。
対戦相手のうえむーにも
鳥類(ちょうるい)もしくは両生類もしくは爬虫類を飼ってるレンジャーにしておいたのです。
ただ絶対に鳥類(ちょうるい)のが有利だと思ったのですが、高木紗友希、やりましたよ。
勝ったんですよ!しかも両生類と爬虫類だけで‼︎
胴上げの雰囲気すらありましたね、アレは。




そしてライブではjuice=juiceの曲あり、クリスマスソングありと大盛り上がり‼︎



最後はこちらのステッカーを皆さんにランダムで。


{3AB65A8B-55A1-485D-8BB4-2C874B51BC2B}



この中に2つ間違えがありますので、来てない方は探してみてください。

ヒント

①え?今年って??
②え?juice=juiceって??



終演後は疲れ切ってこんな感じに…

{D4B5A4E7-C97F-43F0-B5CA-E5807B5D7E5E}


あっ嘘です。楽し過ぎたのでこんな感じに!


{FAD75B2B-106A-480B-BFFD-C852C4D965A3}



ご協力いただいたファンの皆さん、ありがとうございました‼︎

まだまだクリスマスイベント続きます!が、





とりあえずjuice=juice、そしてjuice=juiceファミリー皆さん!


ハッピーメリークリスマス🎅