本日はつばきファクトリーから
小片リサ、新沼希空、小野田紗栞、秋山眞緒が
2016年の名古屋定期公演ラストを飾ってくれましたーーー‼︎‼︎

{1A4768A2-66C3-43C9-8556-0DB73A93135D}

うん。なんだか1名に睨まれています…


名古屋2016年ラストは大抽選会‼︎

まずはハロプロのユニット毎に全員のサイン色紙‼︎
これは普通あるのか⁉︎結構、レアな感じがするんですが…
もちろん、7ユニットあるので7名の方に‼︎

でもやっぱり、つばきファクトリー。
自分達だけカラフルなペンを使い、全員が漢字フルネームで書くという作戦!

名付けて、
「転校寄せ書き〜君の事は忘れないよ〜」


続いてのプレゼントは…
ハロプロのユニット毎のサイン入りサンタ帽子‼︎

これを被ってクリスマスパーティーを盛り上げちゃおう!というもの。

これもつばきファクトリー、仕込みました。
帽子の赤の部分には一切書かず、白のふちの部分にしか名前を書かないという作戦!

名付けて、
「受験必勝祈願〜つばきが咲く頃に〜」


この2つのプレゼントは4人が先輩のものを、「ほしいーほしいー」と言ってました。
是非、他のユニットの皆さん4人に寄せ書きをあげて下さい。


続いてのプレゼントは…
つばきファクトリーソロポラ‼︎

勿論9枚ございます。こちらは抽選したメンバーが直接ファンの皆さんに渡しに行くシステム。
みんな走ってました…
俺がGO!GO!言うたびに素直に速度を上げてくれました。
時間切れになるよ!と言うたびに素直に速度を上げてくれました。
時間切れなんて無いのに…ごめんね、走らせて。


そして最後は
つばきファクトリー3ショットポラ‼︎


9人が3人1組になってポラを撮影。それを3名の方にプレゼント。
こちらは名古屋限定のコーナー伝言板で宮本佳林ちゃんから
「可愛く抽選して」との指令を受けてのチャレンジ。

つばきファクトリーの可愛い担当の4人が来てくれたので問題無しでした‼︎
ただ1つ問題があるとすれば、新沼希空が3回連続で人が居ない席を引くということ。
もちろんその度に指令の可愛く抽選ってのをやらなきゃいけない。
これです。これなんです。
自分が居ないところを抽選してるのが悪いくせに睨むんですよ。
それで終演後も睨まれてました。笑


2016年のプライベートニュースでは簡単に説明すると、
小片が歯が抜けた
小野田が鳩が逃げた
秋山がキャンドル作りにハマった(多分嘘)
新沼が髪型変えまくった

でございました。

ハロプロメンバーからもVTRをいただき、2016年最後に相応しいイベントになったと思います‼︎
来年も名古屋定期公演よろしくお願いします‼︎‼︎


そして来年2月にはつばきファクトリーがメジャーデビュー‼︎‼︎こちらも見逃せません!


{6BF74ACC-2FAC-417A-B885-14CAF93BBD62}


2月までには睨まれてない事を祈ります…



来年名古屋の1発目は
juice=juice植村あかりバースデーイベントin名古屋です‼︎
来年もみんなで名古屋盛り上げちゃおう‼︎‼︎