今日はタケちゃんのバースデーイベントでございました!


{090692F7-B62F-4E3C-BC48-FE2382E8F58A}





僕の記憶が確かなら…今年2回目‼︎‼︎
竹内朱莉は誰よりも早く時を駆け抜けているのか…


今日はビックリするような、青ざめるような企画。


題して「タケモネア」

そうあの番組と同じです。
5つのジャンル

一発ギャグ
モノマネ
ものボケ
ショートコント
サイレント

を選んで3つチャレンジして、2つクリアできればプレゼントゲット。
竹内朱莉とコンビを組むのは、私。
先輩達ですら緊張するこの企画をやるなんて…
タケちゃんに殺意を覚えました笑

そして笑わさなきゃいけない審査員は
子供達3人プラススペシャル審査員の計4名。
まなちゃん、しゅうとくん、しゅうなちゃん。
子供達は正直です。正直が故のピュアという切れ味抜群のコメントを残すんです…
そしてスペシャル審査員は
1公演目は佐々木莉佳子(ゲラ)
2公演目は宮本佳林(大ファン)


ショートコント
事前に練習して3本やりました。
わかりやすくベタな作品だったと思いましたが、クリアならず。
タケちゃんの困ったポーズは「かわおもしろい」だと思ったんですがね〜
子供達をナメてました…


モノマネ
タケちゃんがモノマネできないと言うから、色々振ってました。
わからない人物を振ると、基本タケちゃんは挨拶をします笑
2公演目では俺の代わりに、しゅうとくんがチャレンジ!世代交代が目の前で…
タケちゃんはビートたけしさん、所ジョージさん、織田信長の三連コンボで佳林ちゃんを撃沈させてました‼︎


サイレント
意味のわからない動きを2人で永遠に繰り返してました。そしたら可哀想になって子供達が笑ってくれました…



ものボケ
くしゃみからのピーマン!コレが子供達に1番ハマったんじゃないのか⁉︎俺の「馬鹿でーす」は、りかこにつまんないと一刀両断。16歳のピュアガールも切れ味抜群でした…


でもどうにかこうにか、プレゼントを全てゲット!2公演目でおでん用鍋を2つゲットしたので、どっかに1つだけ売りに出してないかチェックしておいてください笑


そして曲も6曲‼︎ボリューミー‼︎‼︎
りかこは後ろでハシャギまくるし、佳林ちゃんは泣いちゃうし…
次から2人にはチケット代貰おうと思います笑



そして最後もプレゼントをかけたゲーム。
バールンファイトではお互いの風船を空気を入れて割りあいました。
俺は本当に手加減したんだよ、本当に。だって全然空気入れてないもの。でもタケちゃんの風船、すんごい小さいのに割れたもん。俺のはデカくなりすぎ。その時点で試合は決まってたんです‼︎

そして走れ!竹内!では50歩タケちゃんが走ると俺が問題に答えられる。間違えたらもう50歩走って、走ったら俺が答える。90秒間でコレを何回繰り返してもいい。俺が1問でも答えられたらクリア。
スタッフの皆さん、僕をナメすぎですよ〜
さすがにアンジュルム全員のフルネームくらい言えますよ〜(書けるかはわかんないけど…)
カラーは本人ですらわかってないから、間違えてもしょうがないんです。



タケちゃんがドンドン成長を重ねてまして、会うたびに絡みやすくなってる。
だけど、俺が退化していってる…
是非今年中に20歳のバースデーイベントをしてほしいなとおもいます‼︎

では最後にショートコントで見せた天使と悪魔をやった時のタケちゃんの悪魔姿でお別れしたいなと、思います。


{A2EF57F1-2C88-47FF-9533-20459D0B8233}

こんな顔してたんかい‼︎

タケちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎