in名古屋。


山木梨沙バースデー。


森戸ちゃんも来たよ。


楽しかったよ。



終わり。




というわけにはいかない‼︎‼︎


芸能レポーター
「東京でやった事と全部同じだったんですか⁉︎」
「東京でもやったからって適当にしてるんですか⁉︎」
「山木梨沙の誕生日を軽く捉えてませんか⁉︎」

などという質問を浴びせられそうなので、ちゃんと書きます笑


名古屋では東京でファンの皆さんとやった事を森戸ちゃんと梨沙お嬢様とでやりました。



名コンビなのか?迷コンビなのか?



とりあえず大前提として名古屋公演限定のコーナーでハロプロ伝言板というのがございまして、こぶしファクトリーの藤井、野村、浜浦から
「セロリを笑顔で食べなさい」という伝言を預かりました。

そう、カントリーガールズは全員セロリがお気に召さないようで…


ゲームをクリアできないと1本ずつセロリを足していきますという、罰ゲーム先行な企画。
執事から「梨沙お嬢様の誕生日パーティーだぞ!」という猛抗議を受けましたが、スタッフ一同バカなので実行しました。


●ぐるぐるイラストゲーム

交互にイラストを描いて当てていく、わかりやすいゲーム。
120秒で10問正解でクリア。

梨沙お嬢様→絵が得意
森戸ちゃん→絵が下手

森戸作の恐竜とお相撲さんは衝撃。
そして梨沙お嬢様のカマキリも激震。
だけどそれを当てた2人には脱帽。

でも10問はクリアできず、セロリ1本追加。


●せーの!で合わせろ

お題に対して、せーの!で答えを合わせられたらクリア。
全5問で1問揃わない毎に1セロリ。

◯◯シャツと言えば?


Tシャツで合ったのだけど、森戸ちゃんは前のゲームにインスパイアされて絵で描いてました…

名古屋めしと言えば?


きしめんで2人揃ってクリア!
コレは凄い!

このままの流れで、カントリーガールズで1番可愛いのは?

ももちでクリア!だったのだけど、次は、


ももち以外だと?

森戸ちゃん→小関と山木
梨沙お嬢様→自分


梨沙お嬢様、見事です!
その心意気に、はい、みんな拍手‼︎‼︎


可愛いポーズといえば?も合わず、セロリ2本追加で、3本に。


●セクシーモッツァレラチーズゲーム

このルールは東京公演のブログを参照してください。


山木→森戸→啓太→森戸→山木の順でした。


セリフは
「ええがや」


名古屋弁のどーだっていいの的な意味。


2人とも今、出るセクシーの限界を出してくれたと思います!

だけどプラス3本で計6本のセロリが…


名古屋の味噌を付けて、食べてましたよ。
それはそれは美味しそうに…

セロリ関係のCMいつでもお待ちしてます。
byカントリーガールズマネージャー


セロリが美味し過ぎて、すぐ水飲みたくなったみたいで、その水が今までの水の中で1番じゃないかっていうくらいに飲んでましたよ…


飲料水関係のCMいつでもお待ちしてます。
byカントリーガールズマネージャー



そして質問コーナーもあり、カントリーガールズは勉強月間になってる模様。梨沙お嬢様が大活躍です。そして梨沙お嬢様の絵を書籍かしてくれとのリクエストも…実現してほしいなー本当に上手いからなー


ライブコーナーも、もちろん盛り上がりましたよ!
だって俺と森戸ちゃんも盛り上げたんだ!


{2C28F77F-6BF2-4B66-9A3F-8C51333BF9E4}

ほらね。
L.O.V.E  ラブリー梨沙ちゃん♪の最中です。



名古屋公演は名古屋だけのラフ感がある。
そこが本当に楽しいし、観てる方も気楽に観れると思う。そこが1つの良さですな〜


さて、来週は
モーニング娘。16野中美希バースデーイベントin名古屋です!
小田ちゃんも参戦‼︎




では最後に絶対売れないだろうなと言われたジャケット写真を…



{D2BB8ADC-4AD9-438F-A080-87133CBCA875}

どうも。
3人でモッツァレラチーズです。
それでは早速ですが新曲聴いてください。




「カエル饅頭に酔わされて」