本日は山木梨沙お嬢様のバースデーイベントでございました。
さぞかし豪華絢爛なパーティーになったことでしょう……





{E4D02380-B702-4512-81B7-56D144596635}

セクシー‼︎‼︎‼︎

そう!セクシーをフル活用したイベントでございました‼︎


それは山木ちゃんだけじゃなく、ファンの皆さんも含めてセクシーなんです‼︎



山木梨沙コラボバトルと称しまして、ファンの皆さんと力を合わせてゲームにチャレンジ。
これはお嬢様たっての希望だったので、執事も叶えてあげようと必死でございました。


●5カウントイラストゲーム

ファンの方4名と梨沙お嬢様の5人でお題の絵をみんなで交換しながら協力して描いて、ファンの方1名に当ててもらうゲーム。
描く制限時間は5秒!
梨沙お嬢様は10秒!(お嬢様にはもう5秒あげてくれと執事が申しておりまして…)


お題は
サイクリングするカンガルーやナース服の嗣永桃子など。

イラストが得意な人だけが抽選ボックスに名前を書いて入れると思ったら、ほぼほぼ苦手な方の集まりでした。選ばれたら何か貰えると思ったのか?
あげますよ。あげますけど、鯛せんべいです。
梨沙お嬢様とは何の関係もございません。


だけど、皆さんわりと上手く描くんだよね〜梨沙お嬢様のためにと思うと変な力が出るのか?
だけど正解はできませんでした。残念。


●ハロプロ5文字クイズ


ハロプロに関連するクイズを出して、1人1文字ずつで答えてもらう。ファンの方4名と梨沙お嬢様に参加していただきました。


嗣永桃子の桃を英語で書くと?

道重さゆみのブログタイトル「さゆみん〇〇」?

などなど。

梨沙お嬢様は…全問正解‼︎本当なら紙吹雪をドカーンと出したかったとこですが、執事達は袖やら
、客席後ろやら、音響照明室やら、全ての所から拍手喝采でした‼︎



●セクシーモッツァレラチーズゲーム


モッツァレラチーズゲームは徐々にテンションを上げていくけど、セクシーが付いているので、テンションではなくセクシーを上げていってもらいました。ファンの方4名が徐々に上げて、梨沙お嬢様が最後上げ切る‼︎という
山木梨沙へのフリがどんだけできるかって事でございます。


これが思いの外、盛り上がった。
梨沙お嬢様を大変気に入っていただいていたようで…
是非、次の晩餐会でもやろうと言ってました…


そしてゲーム中の梨沙お嬢様は凄かった。
かなりのセクシー猛者が集まったのですが、それを全て凌駕するようなセクシー。

セクシーオブセクシー。
セクシーの申し子。
NOセクシー  NO山木梨沙。


是非DVDで…
そして「それより早く見たいぞ‼︎」という方は、10月18日の名古屋公演に来ればいい!このコーナーは絶対やるから。さらにセクシー森戸先生もいらっしゃるということで…



そして質問コーナーもございました。

Q  貧乏な話を聞かせて下さい

A  ほぼほぼありませんでした

執事より   「貧乏」という単語自体そんなに知らないので、その質問にはお答えできません


Q  料理は何か覚えないんですか?

A  お米は炊けるようになります。

執事より    お米を研がすなんて行為は、梨沙お嬢様の手が荒れてしまう可能性がございますので、山木家は三つ星レストランで10年以上働いたシェフがやらせていただきます


Q   ハローで執事を雇うなら?


A   宮本佳林、牧野真莉愛


執事より     山木家は応募総数12万通の中から8次審査まで繰り返し、最終まで残った20人を採用しておりますので、宮本様も牧野様もアイドルとしては輝きますが執事としては…ただお二人にはこれからも梨沙お嬢様と仲良くしていただけたら幸いでございます


Q  憧れの先輩を道重さゆみさん以外で?


A  石田亜佑美


執事より    料理ができる家庭的な所で選んだようですが、石田様が好きなバーゲンやタイムセールなどという言葉は梨沙お嬢様には不釣り合いでございます。山木家は産地直送で野菜は無農薬、牛も一頭買いでございますので…



Q   カントリーガールズのライブに彼氏を誘うには?


A  セクシーに誘えば良し


執事より   お嬢様のライブに来ていただけるのなら、リムジンでお迎えにあがります。ライブ中もボディーガードを付けさせていただきます。
もちろんその日は靴下からライム一色になっていただきますがね…



そしてライブコーナーも盛り上がり、笑顔で19歳を迎えていただきました!

これから20歳を前に更にセクシーさはもちろん、全ての面での成長を皆さんで見守っていきましょう!



{7E4C55C8-287F-40CE-B43E-397CA4D4DBAE}



梨沙お嬢様、ハッピーバースデー‼︎‼︎でごさいます‼︎‼︎




※執事は啓太の想像上の架空の人物となっております。