昨日は親愛なる我が相方のBDイベントでございました!

{C15FB2F7-C504-4172-B5E0-12B9A7C82E40}

芸人なのに何やってんだよ!という方もいるかもしれませんが、コレが僕らの生き方です!
何にも間違ってません‼︎


MCはこぶしファクトリーの藤井ちゃん!
こんな大役を、そしてキツイことをやらせてごめんなさいm(_ _)mでもしっかりこなしてくれてました!ありがとう‼︎‼︎


まずはウルフルズさんの曲にのせて、綿棒斉唱。

きっちり2穴におさまってました。

そしてさわやか五郎年表では基本藤井ちゃんのことばかり…
うちの可愛い色黒はどうしたんだ⁉︎と思っていましたが、しっかりと赤ん坊の頃がドンキングみたいだったこと以外は自分の年表を振り返っていました。


そしてVTRのコーナー。
相田翔子さんありがとうございました!
ほとんど絡んだことありまさんが、1番笑いました!無理難題を押し付けてすいませんでした。
そして中澤裕子姐さん‼︎
いつも通りの五郎いじりからのメッセージありがたく存じます。
そして岡井ちゃんはおかっぴでも一緒にやってる2人だから思いは深いかな〜って思ったけど、まぁまぁ軽いコメントで場が和みました笑

そしてポエムのコーナーは小田さくらちゃんと私が送ったのですが何か変な空気にしてしまってすいません…
後日2人でさわやか五郎の実家に菓子折り持って謝りに行きたいと思っておりますm(_ _)m


そしてハッピーバースデーの曲と共に俺、登場‼︎
歓声ありがとうございました!

本当に前日まで休みだと思ってたんですが、聞くと俺たちに関わってる人がガシガシ来るぞというマネージャー情報から馳せ参じました!


そしてオークションのコーナーでは
さわやかの綿棒入れからファイバータオルまで値を上げていただいてありがとうございます。
ランチ券を獲得した方、絶対に行ってくださいね!何なら、俺も行きますから笑

そしてライブコーナーでは、エリック&田中れいなという最高の2人を従えて、世界中の誰よりきっとを熱唱していました…
どう考えても、職権乱用ですよ。
日本一のカラオケに来た感覚でしょ?
れいなちゃん居て、エリック居てって…
はぁ〜…


うらやましい‼︎‼︎


でも最後は自分の曲で締めてたので良いかなと。



最初にも言いましたが、バースデーイベントなんてやる芸人聞いたことないですが、そういうとこをやっていくのが俺らだと思っております。
枠にとらわれず、自分が前に出れるとこは出て行こうと思っております。


でも俺はやりたくない‼︎だってあんな数の人の前で歌いたくない‼︎‼︎
よく気持ちよくなれるなと…
まぁでも彼が楽しんでくれれば今回はオッケーなので大成功でしょう♪


お花をくれた、ISEKIさんも、静岡あさひテレビさんもありがとうございました‼︎
観に来てくれた7‼︎メンバー、7‼︎首脳陣の皆さんもありがとうございました‼︎


さわやか五郎より誕生日が後じゃなくて良かったと思ったのは今日くらいでしょう…


{AD519802-5DF6-4984-BEF7-F30BCD65F7B4}



五郎さん、ハッピーバースデー‼︎‼︎