1年ぶりに愛ちゃんのバースデーイベントに参加させてもらいましたー!


{995316FE-6E74-40FE-A609-FBCCB7EF35B6}


相変わらず可愛いのですが、愛ちゃんも今年で30歳‼︎

俗に言う、

{62490D7A-C3AC-4432-9D76-5967FE87533F}

ってやつの仲間入りでございます。


全3公演で内容は満載‼︎

9月27日に発売されるスタイルブック「30.」のオフショット写真見てトークしたり、愛ちゃんに無茶ぶりしたり、高橋愛が〇〇してみたをやってみたり、私物プレゼントしたり…


スタイルブックでは街で声をかけてスナップ写真撮らせてもらう風景があったり、ロサンゼルスでのすんげぇ仮面付けてるのがあったりで早く本物を手に取りたいなと思いました‼︎


そして無茶ぶりではファンの皆さんから、
土井たか子さんのモノマネしたり、モデルウォークしたり、鬼束ちひろ歌ったり、ウィンクしたり、昔の自己紹介したり、美川憲一さんのモノマネしたり…
動きが見えづらいのもあったので、


愛ちゃん 「後ろの方、見えてますか⁉︎」

優しいな〜と思った瞬間、投げキッスでもウィンクでもない、美川憲一さんのモノマネをステージ前方で後ろの人に向かってやってました。


そして3公演目では、スタッフからの無茶ぶり。

新人の頃を思い出して、ツインテールに‼︎


{6FD519CF-E30E-4B16-B19F-4C2838235B72}




コレが30歳です。
無理矢理ツインテールにされている30歳です。


そして〇〇してみたでは、踊ってみたと演じてみたをやりました。
高橋愛バースデーイベント特有な独特な空気感を漂わせる高橋愛の完全超自己満コーナー。

1公演目はBIGBANG。
2公演目はミュージカル「エリザベート」


BIGBANGは良く踊っているという普通の友達を呼んで踊ってました。ダンサーでもない普通の友達を…


ミュージカルは女優の野田久美子さんがゲストに来ていただき、エリザベートの「皇后の務め」という曲をやったのですが、いちよあらすじを説明してくれましたが最後までま見ないと昼ドラによくあるシーン。
最後までの内容聞くと、全くこのシーンからは想像できないような感じになるみたいです。

うん。どちらも自己満度120パーセント‼︎‼︎

でも俺も王子役、緊張の中やらせていただいて1割の拍手喝采と2割の爆笑と7割のニヤニヤをいただきました笑


そして3公演目はファンの皆さんと踊ってみた。
愛ちゃん1人では「冷たい風と片思い」を。
そしてファンの皆さんとは愛ちゃんが振り付け講師になり、みんなで「女と男のララバイゲーム」を会場全員で踊りました‼︎

途中からは愛ちゃんがファンの人に振りを教えてもらってました。



そして私物プレゼントでは惜しみなく色んな物を出していただきました!



そして毎公演ごとにサプライズも用意しましたよー


ケーキ、クラッカー、黄色の花。


3公演目では涙腺が崩壊してました。
嬉し涙は良い涙。
愛ちゃんが全ての人に感謝をする、やはり愛に溢れたイベントになったと思います。



{CF81A5B3-2042-48EC-8600-8D7F0B144CED}


30代も愛に溢れた愛ちゃんで突っ走って下さい‼︎



でもたまには、


{EF4B4D2F-9621-4295-948E-C0DA313DFC5D}





こんな愛ちゃんもファンの皆さん期待してますよ笑



ハッピーバースデー、愛ちゃん‼︎‼︎