東京でもやった公演を、名古屋でもやっちゃおうぜ!ということで東京でもMCさせてもらった、
あやちょのBDイベントでございました‼︎


初っ端からあやちょは
「DVDカメラ入ってないから開放的!」な発言をして会場を沸かせてました。
いちよBDイベントなので、誕生日っぽい事を話そうと思いましたが、はっきり言って誕生日は8月。現在9月。さすがに誕生日感は0に近いのです…笑

コーナーも東京で盛り上がったやつをチョイス。ゲームのルールは以前書いた和田彩花BDイベントを参照してください。決してめんどくさいからではございませんので…


最初はあやちょナンバーズ。
コレは1番盛り上がったんじゃないかな〜
舞台上に9人のファンが上がるんだから、それだけで面白い。
あやちょもやはり言ってました。

「0どこ⁉︎早く‼︎早く‼︎」

あんただよ‼︎
あんたが0なのさ。



そして
あやちょインタビュー

中日ドラゴンズ
金のしゃちほこ
手羽先
織田信長
敵は本能寺にあり

この5つのキーワード。



あやちょ   名古屋の名物で手?手?手?

ファンA    …… 手羽先

あやちょ   金の?何?

ファンB   ……しゃちほこ?

あやちょ   合わせて言うと?

ファンB   金のしゃちほこ

あやちょ   敵はどこにあり?

ファンC    ……本能寺


いやいや、インタビュー⁉︎ほぼ答え言ってない?


そして最後は
全力古今東西ゲーム
風船で古今東西ラリーしながら15回続けばクリア。ただし全力の大きな声でってのがルール。


コレは名古屋発だったのですが、最初に言いましょう。
このゲームを映画館でやるもんじゃない。

あんな狭い空間で風船のラリーなんてできないんだよ。本当はバドミントンラケットに画鋲付けて割らずにラリーしようとしたけど、やったら完全に怪我人出てたし、何ならスクリーン破けてたね…そしたらマジで笑えない…
でもあやちょが大声で歴史上の人物言ってるのは個人的に好きでした笑


そしてミニライブ。
啓太ブログのヘビーユザーの皆様ならお気づきでしょうか?
いつもはミニライブのこと書かないのに何故?と…

何故かと言いますと、

音が飛びました。ハハハ…汗
そして止まりました。
今では笑い話ですが、その時に袖に居たスタッフは青ざめて引くはずのドアを永遠押すくらい慌ててました。
しかし‼︎
コレだけでは終わらせないのが名古屋。
もう1度その飛んだ曲を改めて流すと、

 
歌入りでした。へへへ……失神


ただ袖のマネージャーは大爆笑。
ならいいか♪
いや、良くないよ‼︎

んでトラブルありまくりでしたが、ミニライブ終わりでエンディング。
エンディングでは名古屋の特別企画で、
前回公演をした人からの伝言メッセージを見るというものをやりました。
2回目の公演なので今日が初‼︎

前回の
牧野&野中から指令が。
①ひつまぶしを食べる
②あやちょんラブリンをする

あやちょんラブリンはタガが外れて、
3回くらい回ってましたw


今後とも何かしら事件が起きると思いますが、本人来ない以外の事件でしたら、それすらも楽しんでいただければと思っておりますm(_ _)m
byスタッフ一同&啓太


{E0353D72-CA5A-4074-9761-47574E7DD124}



来週は
カントリーガールズ
梁川奈々美&船木結イベントです!


こちらも乞うご期待‼︎