本日はこぶしファクトリー井上玲音ちゃんの初のバースデーイベントでした‼︎

{223CCBCC-D96A-42A2-B557-D711A8A3F0D4}


大いに盛り上がりまして、笑いあり涙あり涙あり涙ありのイベントでございました〜


一問一答コーナーを最初にやりまして、1番驚いたのがコレ。
今日朝食、何食べた?
軽い質問ですよ。ここでもちろんトークを広げようなんて思ってないです。
答えは…

トースト4枚、スティックパン5本、トマト、ヨーグルト、レモンティーを食べてきたと…


え??
フードファイター?
ラグビー部?
アイドルだよね???痩せてるよね??15歳の少女はこんなに食べるものなのか??

そして好きな曜日は?という質問には、

木曜  理由:木だから

海派or山派だと山→山には木がある→だから木曜
こんな難しい質問によく理由をつけてくれてありがとうです。


そして企画は1公演目はファンの皆さんとタッグを組んでプレゼントをかけたゲームに挑戦していただきました‼︎

れいれいだけが曲のタイトルを見て、それをダンスだけで表現。
それをファンの皆さんに当ててもらうというもの。それを制限時間内に7個当てればプレゼントGET!

まぁこのゲームではLOVEマシーンの時は少し事件が起きましたが、もしDVDに入ったら確認して下さい。れいれいのためにここでは言わないでおきます。



次は1つ目のゲームの曲のタイトルのところがハローのメンバーになっていて、似顔絵をれいれいが書いてファンの皆さんが当てる。

竹ちゃんには苦戦してたね〜…竹ちゃんなんか1番描きやすそうだけど。
竹ちゃんのためにそこでは俺は描かないようにしました。


そして3つ目のゲームはれいれいがこの夏にしたいことベスト5をファンの皆さんに当てるというもの。
わんこラーメンだけは意味がわかりませんでしてが、全て当ててプレゼントGETしました‼︎

そしてプレゼントで℃-uteの萩原舞ちゃんからのバースデーメッセージで号泣。
普通だったらちょっと笑っちゃいそうなバースデーメッセージだったのに、やはり大好きなんですね〜〜俺が舞ちゃんの真似したられいれいに睨まれました…


そして2公演目ではゲストが登場‼︎
こぶしファクトリー野村みな美ちゃん!
甚平を着て登場して、座敷童子みたいでした。(可愛いという表現です)

そしてれいれいがどんな事を書くのかどんな行動を取るのかというのを予想してもらって見事合えばプレゼントGETというもの。
れいれいにはアイマスク、ヘッドフォンをしてもらって
1問目  れいれいが1番怖いものは?

野村→おばけ
アイマスク、ヘッドフォンを取って、れいれいにも同じ質問。
れいれい→ゆうれい
正解‼︎……

はーい、こんなのどうでもいいんです。どうだっていいんです。ここからなので1問目なんてフリでしかないので、外そうが当てようがどうでもいいんです。

第2問  テーブルクロス引きできる?できない?

ここでも勿論、れいれいはアイマスク、ヘッドフォンしてます。
そして本当の第2問はコチラ。

テーブルからお化け出てきたらどうなる?

コレなんです‼︎そう‼︎‼︎ドッキリなんです‼︎‼︎
れいれいにはテーブルクロス引きさせるという事にしておいて本当はテーブルからお化けが…
そのお化けがコチラ。


{E8D6D294-670C-4543-9C89-63706C00F062}



えーっと…遊園地からスカウトしたのではなく、
こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんです。

一言付け足しておきましょう。
メイクさん、天才。


そしてアイマスクとヘッドフォンを外すれいれい、息を飲むファンの皆さん、心配半分楽しみ半分の野村みな美、テーブルの下で息を殺す浜浦彩乃、位置に着き、テーブルクロスを引っ張る、失敗する、そして‼︎‼︎‼︎‼︎……











続きはDVDで♪


れいれい、ビックリさせてごめんね〜でもコレがバースデーイベントなのさ‼︎‼︎


{15F5EF6A-667B-4DE8-A5DC-6907B0B5F5B1}

大好きな野村みな美ちゃんと大好きな?浜浦彩乃ちゃんにも祝っていただいて最高のバースデーイベントだったと思います!


{2B611F63-B4BA-49DF-AB24-2548DB0FF545}



れいれい、ハッピーバースデー‼︎‼︎