6月25日.26日と
キューティー観光社ファンクラブ 
     矢島舞美&中島早貴のしましま旅in白樺湖


に参戦してきました‼︎


{994A28DE-5286-4942-9557-7D503F7BE9DE}




この2人とはもちろんイベントでは絡んでいますがバスツアーは初なのでどんな感じになったのか…


まずは3ショット撮影!
バス10台を5ブロックに分けまして、グリーティングからでした!
皆さんのテンションの高さにも驚きましたが、主役2人のテンションには更に驚かされました。
相当楽しみにしていたんだなぁ~と感じられました。

そこではイスの裏にあるしましまキャンディー(なっきぃは永遠に飴ちゃんと言ってました)が貰える当たりカードを説明したり、点呼を取ったりして皆さんのテンションを上げたとこでの3ショット!
1番驚いたのはしましまポーズがあるとは言ったが、2人の中で決まってはいなかったということ…℃-ute感が出てましたな。


そしてライブになりまして、この日のために作った音源だったり、懐かしの曲だったり、バスツアーならではの2人のセットリストでした。

ちょこっとだけ俺も出ました…

{3C8C7825-A70B-4886-9335-CEE7BC204004}

へへへ…すいません…


そして夜は星空ナイトツアーなるものをやろうとしたのですが、生憎の雨。
急遽フリートークコーナーに。
その名も

ゆるトーーーーク‼︎

許された時間でゆる~く、気を張らずに話そうみたいな感じ。ファンの皆さんからの質問にも答えつつ…
ダイビング、武道館、ダイビング、料理、ダイビング、ダイビング、お互いの良いところ言った後に、ダイビング…
ただ思いの外、このコーナーが盛り上がりまして、俺は公開ラジオ収録をしてるような気分でした!収録時間ザッと80分!
しましまラジオに、長い間お付き合いいただきありがとうございましたー!


2日目
朝から、中さんぽ、やじジョギング。
さっきまでトークしてたのに、次は一緒に歩いたり、走ったり…まぁ忙しっ!でもそれが、楽しっ!
俺はやじジョギング‼︎
ジョギングを選んだ皆さんから、「一緒にゴールしたい」と言ってくれたり、「頑張って~」と言ってくれたり、「結構デカイな」と言ってくれたり、ありがとうございました!


そして次はサプライズでファンの皆さんの朝食に突入する2人!2人とも、フツーに朝飯食べてました(笑)


そして次はこのバスツアー1番のふわふわ企画。
女神湖グランプリということで、自転車を漕ぐようなボートのレースを2人がして、それをどっちが勝つかを予想するみたい…
ただ、もちろん屋外ですから、レース始まる前に簡易マイク的なので話していて声が届かない。だけどレースは始まった‼︎と思ったら2人してファンの皆さんに手を振ってました。
もう一度言います。
レースです。
2人仲良く手を振ってました。
選手にはなれず、アイドルだったのでしょう…

そしてみんなでカレー作り。計5回くらいの「いただきます」を繰り返しました。
えー…2人が来る前に絡んでしまった、やじジョギング2周した2人と某芸人養成所に通ってる子には感謝しかございませんので、本当にありがとうございました!
中島家では隠し味でソースを入れるようで、それをみんなで真似して再現?させていただきました。いやー外でみんなで食べるカレーは、そこらへんのステーキやら、そこらへんの寿司なんかより、全然美味い‼︎‼︎そこらへんではない高級ステーキや高級寿司だと勝てるかはわかりませんが…(汗) 

そして閉会式。
女神湖グランプリの抽選したり、やじが車内VTRの中の罰ゲームを執行したり…

抽選会ではやじが、あの優しいで有名なやじが、どSになる事件が…

抽選箱から紙を引いて、
矢「〇〇〇〇番、当たり~」
当たったのはあの芸人養成所に通う子。
啓太「お前か~!」
てへへと芸人養成所に通う子。
矢「(満面の笑みで)じゃあ1発ギャグですか⁉︎」
芸養所「……」

そらそうなるよ~
今まで普通にあげてたのに…
当たって嬉しくて壇上に来たのに…
なっきぃまでもさすがにこっち側に付くわと、どSっぷりに引いてました(笑)
だけど結局1発ギャグで会場を盛り上げてくれたよ!

なのにその後の罰ゲームで、前にその子がやじに見せた1発ギャグをパクったよ!

「ティッシュ」

こちらは是非DVDで‼︎



そして俺が1番笑ったなっきぃの一言が…

啓太「それではやっておかなきゃいけないことはコレで終わりですね~」
中「えっ!てことは、例の⁉︎」
疲れのせいか流れを忘れてしまったのかと必死に思い出そうとする俺。
期待に胸を膨らませ、静まり返る会場。
啓太「えっ?なんかあったっけ??」
中「(小声で)フリートーク」


それ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁉︎


例の⁉︎とかいらないから!

それだけトークしてるのが楽しかったんだね~
でも俺なんかに見せたことのないような笑顔で「フリートーク」って言われたら吹いちゃいますよ、そりゃ。


帰りにグッズ買って一緒に写メ撮ってくれた人達、ありがとうございました‼︎最高に楽しかったです!携帯の充電が無くなって撮れなくなってしまった人が1人居まして、次会ったら言って下さいね~絶対撮りますから‼︎‼︎

そしてバスをお見送り終わりを迎えた瞬間、やじとなっきぃが

「ありがとうございました‼︎」とスタッフの皆さんに声をかけていましたよ。

その
「ありがとうございました‼︎」の前には、


こんなに楽しいバスツアーにしてくれて…



この言葉が付くと思います。


本当に本当に2人が楽しそうで、トークしてても、やじとなっきぃがトークを奪い合う光景なんて初めて見たし。
スタッフもあんなに楽しそうならと、できる限りの事を叶えようとしたんだと思います。
ファンの誰よりもキューティー観光社のツアーコンダクター2人がこのしましま旅を楽しんでいたと思います。



楽しい時間は早く過ぎるとよく言ったもんで、ファンの皆さんと一緒に過ごす時間はいつもより多い様な気がするけど、すごく短く感じた。


恵みの雨とよく言ったもんで、こちらのトークコーナーのが楽しいよと神様が雨を降らせたのかとすら思う。


笑顔が力をくれるとよく言ったもんで、やじとなっきぃが笑顔だから、どんなに眠くても、どんなに疲れてても、みんなで2日間を楽しく過ごせたんだろうなと思います。


{FC77A1AD-506E-4C1D-8ABD-F91329A1F512}


なので皆さん。
どんなに明日から仕事行くのが嫌だとか、学校行くのが面倒くさいとか、家事したくないとか、色々あるとは思いますが、
とりあえず今日、眠りにつく前に


「昨日今日は最高に楽しかった」と2人の笑顔を思い出しながら眠りについてみてはいかがでしょうか?




じゃあ最後に例のやつ、言っちゃいますか~~⁉︎














またね、バイバーイ‼︎‼︎