今日はアンジュルムのかななんのBDイベント‼︎

{DAFA5923-0646-4494-A179-F77EEDAC5FF1}


メンバーからは47歳と言われてるみたいですが、19歳のBDイベントでございます!


まずは10代ラストイヤーということで、中西香菜が中西香菜を知ろうという再確認のコーナーをしました!


1公演目は
ダンス力、知力&体力、表現力を色んなゲームで測定していこうというもの。


●ダンス力

アンジュルムの曲をキレキレで踊ってもらう。
(足つぼマットの上で)

※カッコ内は中西香菜がイベント的にオイシイのが好きなので用意しました


最後のチャレンジでいちよ踊りきることはできましたが、判定は☆2つ。

だって顔がアイドルじゃないもの。


●知力&体力

ぶら下がり健康機にぶら下がりながら、常識問題に答える。
(ファサファサのでくすぐられながら)

※カッコ内は中西香菜が誰よりも何よりもオイシイのが好きなので用意しております


結果は2問しか答えられず、無☆‼︎
そりゃそうです。ありゃあかんです。隣に居るだけで笑ってるんですもん。


●表現力

モノボケでツッコミワードを啓太に言わせるように誘導していく。


※ここでは何にも無くてもオイシクなるので何にも用意しませんでした


星は1つでしたが、

まぁコレに関しては俺の責任もあるけど、自分の顔の横にオカメのお面を並べて…


「双子か‼︎」
コレは早かったね~わかりやすかった‼︎




そして2公演目ではゲストにゲッターズ飯田さんをお招きして、「占い」という目線から中西香菜を再確認、そして再発見していきました。


簡単に悪いとこだけ先に言わせて下さい。
占いの結果で悪いとこだけを並べただけです。
決して俺が思ってるとかではなく、あくまで占いの結果を元に、しかも悪いとこだけを集めた中西香菜を紹介させて下さい。


本当の中西香菜は…


「今しか見てないアホなデブ」


段取りができないし、計算ができない、アホな星を持っていて、デブの星に関しては2つ持っていると…あくまで占いです!


しかし本当はほとんど良い事でした。


歌とダンス、そして女優として大成すると…
かななんの女優想像つきませんが、2年以内にそういう今までになかった仕事が舞い込んでくるみたいですよ~

相性良し→竹ちゃん
相性悪し→あいあい

竹ちゃんは今、1番運を持っている。
そしてあいあいはお互いマイペース過ぎてあまり良くないと…


ラッキーカラーはピンク‼︎
ラッキーな物は丸いもの‼︎
ラッキー食材はチョコレート‼︎(少量)
ラッキーな場所はリゾート‼︎

※カッコ内は1つの星でも十分なのに、2つもデブの星を持ってしまっているため


他には今年は修行の年になると…


かななん「滝行とかですか?」


性格としては水くさい部分があると…


かななん、腕の臭いを嗅ぐ。


副業すると成功すると…


かななん「カフェがしたい‼︎」


飯田さん「すぐ潰れます。」


お~…この一連の流れ、アホの星は光り輝いております…



そしてファンの皆さんからのダメ出しのコーナーも。勿論誕生日なので素敵なとこも募集しました!そして両方の細かい部分も。


素敵なとこ 
 中西香菜を作る全ての要素が素敵


細かい素敵なとこ  
うなじ  耳の裏   推し変しても怒らないでいてくれそう


ダメ出し
ラジオで映画のクライマックスまで全部言っちゃう


細かいダメ出し
ファスナーが閉まってない時が多々ある
鼻の穴を広げる時がある



ダメ出し部類は、飯田さんにズバリ言われたとこでしたね~


そしてミニライブコーナーでは
「プリーズミニスカポストウーマン」を4年半前のかななんが劣等生と言われてた時代のものをVTRで流し、成長した中西香菜を見てもらうというもの。

確かにVTRは立ち位置すらままらならない感じ…しかし成長したかななんはしっかり歌って踊ってました~‼︎‼︎
1公演目ではそれを観て泣いてるファンの方と一緒にかななんは泣いてました。
良く頑張った‼︎‼︎




最後にゲッターズ飯田さんの占いで
アンジュルムで1番運を持ってるのは中西香菜。
もっと更に売れるために必要なのは中西香菜。
SMAPでいうとこの中居さんが中西香菜。
この業界の運を全て持っていると言われた中西香菜。


「アンジュルムはあなた次第です」
くらいのことをゲッターズ飯田さんから言われてまして、心が引き締まったようでした。自分を小さく見積もり過ぎなんです、かななんは。

俺が思うかななんの素敵なとこは

「トークしてる時と歌ってる時のギャップ」


アンジュルムの飛躍の原動力となってくれ!
まぁ段取りはできないので、今を精一杯頑張れば結果は付いてくるはず‼︎


最後は当時の衣装でパシャリ。









{0DE83DF1-833E-406E-B718-E64972BE4E72}



いや、だから鼻‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

でもそんなとこも無くさず、19歳も最高の1年にして下さい!


かななん、ハッピーバースデー‼︎‼︎









そして、最後に熊本で被災されている方々への募金活動もしていきたいと思っておりますので、またご協力、宜しくお願い致します。
アップフロントグループでも受付ていますので、詳しくは下記をご参照下さい。