本日はカントリーガールズ船木結ちゃんのBDイベント司会をしてきました‼︎

{24927F63-8917-4E12-83BA-D4DA86AB9BE0}


完全にメイド喫茶に訪れたおっさんがチェキ付きのオムライスかなんかを注文して撮ってもらった感じになっております!

この衣装は、お見送り会の時に着てたもので、船木ちゃんがメイド喫茶でバイトを始めたわけではございません。


今回のイベントは大きく分けて2つ!

質問コーナーとプレゼント争奪ゲーム。


質問コーナーでは子供の頃の写真を持って来てくれましたよー
さすがアイドル!
昔から可愛いんです!
自画自賛してましたから…

Q カントリーガールズに入って驚いたことは?

A  セクシーさを競っている


Q  東京の良いところ、苦手なところは?

A  良いは渋谷とかが近い  苦手は坂が多い


Q  秘密を1つ教えて下さい

A  妄想リハーサルをしながら寝てます


Q  幸せだな~と感じる時は?

A  とんかつを食べる時


などなど。

まぁ無難な優等生的な答え…
でしたが、3公演目でNEW船木を出してくれました!


Q  自分の弱点は?

A  リアクションが可愛くない

ゴキブリが出たという時のリアクションを振ると…

完全に動きがオカマでした。

そして逆に可愛くリアクションしてと注文すると…

それでもオカマっぽさは消えませんでした。


オカマ=動きが派手=船木のリアクション

という方程式が生まれました。


そしてプレゼント争奪ゲームでは、
風船をお尻で何個割れるかと、ポストイットを顔に何枚貼れるかというゲームで同期の梁川ちゃんと対戦しました!
事前にVTRで撮ってくれた梁川ちゃんの記録を越えればプレゼントGET!

1公演目は梁川ちゃんの勝利!
船木ちゃんは風船を割らないといけないのに、マイクを吹き飛ばして割りそうになってました。

2公演目は船木ちゃんの勝利!
ポストイットを僅差の1枚さで勝ちました。
「ポストイット1枚差での勝利」というyahooニュースに載ったら、逆に興味をひかれるけどね。


そして3公演目では、梁川ちゃんではなく、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが対戦相手として登場!

質問コーナーで

宮本佳林ちゃんと藤井梨央ちゃんに同時に食事に誘われたら、どちらに行くと聞いたら、
「宮本佳林ちゃん!理由は藤井梨央ちゃんのが断りやすいから!」

と、言われていたのを聞いてなのか

藤井ちゃんは風船割り対決で脅威のスピードで割りまして、バースデーとか関係無く、圧勝して帰って行きました。
割ってる時の動きはアイドルではなく、パンクロッカーでしたね。


そしてエンディングでは
「楽しくて楽しくて、ずーっと誕生日だったらいいのに…♪」
というアイドルとして100点のコメントを残していました。


今回のイベント、新しい船木結を出そうと思ったのですが、結局オカマ感という、アイドルとしては全く必要ない部分を引き出してしまって逆に申し訳ないと思っております…


ただ船木ちゃん本人が最高に楽しんでくれていたので、良かったと思います!

多分楽しさを忘れられずに、特技の全力スキップで帰ってることでしょう……

最後に、
1枚目の写りが気に入らず、カレーライスを注文し直したおっさんとメイドの写メです。


{D1D67D08-F794-4BB7-A256-EC0646F021A4}



船木ちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎‼︎











そして、最後に本日も熊本で被災されている方々への募金にも協力していただきありがとうございました。
これからもイベントなどをやりつつも、元気を届けるのはもちろん、募金活動もしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

アップフロントグループでも受付ていますので、詳しくは下記をご参照下さい。