今日は大佐こと、浜ちゃんの初のBDイベントでございました~‼︎

浜浦彩乃本人がコチラです。


{0DBA9158-FDA2-4464-AEDA-8AB879D30BCB}


これは浜ちゃんの1日というコーナーをやりまして、浜ちゃんが自分の色んな1日を紙芝居にしてくれて紹介してくれるのですが…
その自画像がコチラの絵です。


浜ちゃんの1日を通してわかったことは、

○ 豆乳が好き(3公演で15枚くらい絵を描いたのですが、3割くらいは豆乳の絵。話を広げると結局豆乳の話)

○ ホラー系の映画が好き(1日に2本違うパターンのホラー系のDVD観る)

○ 得意料理はオムライス(だけど絵はヘタ)

○ 裁縫も得意(だけど絵はヘタ)

○ライブ中にメンバーに変顔される(だけど絵だと全部同じ顔。つまり絵はヘタ)

などなど、絵に描くとわかりづらいのですが(笑)、自分のことをいっぱい教えてくれました!


そして大佐の挑戦状というコーナーも!

まぁ皆さんへのムチャぶりのコーナーです、はい。
最近作家さんが、ファンの皆さんへのムチャぶりのコーナーにハマってるみたいです…


モノマネさせたり、フィーリングで○○といえばを浜ちゃんと合わせたり、けん玉させたり…(だけどみんなヘタ)


それでクリアすると皆さんへプレゼントをあげたり、浜ちゃんの初公開眼鏡写真を見せたりしましたよ~

そして3公演目だけ、大佐への挑戦状になりまして、浜ちゃんがプレゼントをかけて借り物競争をしてもらいました~

「あ」「や」「の」が頭文字に付くものをそれぞれ1つずつ、計3つ借りてくるってのがルール。


あ→空き瓶

ナイスチョイス!クリア~

や→矢島舞美のグッズ

浜ちゃんのBDイベントですけど?的な不穏な空気だけど、クリア~

の→ノリの良い人

……これに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました‼︎


そして強引にプレゼントの何でも願い叶えます券ゲット‼︎


そしてその夢は、
「パイ投げ」

そのパイ投げを投げるべく、田口夏実ちゃんがスペシャルゲストで登場。

たぐっち初のパイ投げは大成功でした~
16歳になる若さで屈託のない笑顔で楽しんでくれました!
夢が叶って良かったね‼︎

{6A7B36CA-C3E7-4FDC-BBFA-F34B16F8763B}


そして3公演目でサプライズでファンの皆さんからのメッセージアルバムを渡すと、それだけで涙を流す浜ちゃん。

その涙からは本当に「ありがとう」という感情が見えました~
ただ、オープニングで渡しちゃってごめんなさい!次からは最後の最後で泣かせます‼︎

でも本当に笑顔あり、涙ありで最初のBDイベントとしては大成功だと思います‼︎
まぁ、ももちは怒ってるかもですが…(笑)


浜ちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎







そして、最後に熊本で被災されている方々への募金にも協力していただきありがとうございました。
これからもイベントなどをやりつつも、募金活動もしていきたいと思っておりますので、またご協力、宜しくお願い致します。
アップフロントグループでも受付ていますので、詳しくは下記をご参照下さい。