本日はjuice-juice宮崎由加のBDイベントでした!

{2ED52B0A-02C7-4BEE-BD20-A733E2D10E4B}

カオスとはこの事を言うのでしょう…

あざかわ…いや、ズルかわにやられました。


まずは、宮崎ちゃんのランキングをファンの皆さんのアンケートを元に作成して、そのベスト10を本人が当てるコーナー!
全部当てたら、豪華高級焼肉食事券!失敗していいのは5回まで!

ルールはコレなんですよ…ルールは。

1公演目は宮崎由加の魅力ランキング
2公演目は宮崎由加にココが足らないランキング
3公演目は宮崎由加が成長したとこランキング


結果を先に言っちゃえば、3公演目で全部当てて食事券ゲット!


ですが!ですがですよ‼︎

その当てる間、凄かったですよ、ズルかわが。


1つも答えてないのに、「ヒント下さい」

ファンの皆さんの顔を見て「何だと思います?」

「この中から選んで下さいみたいなネットのやつを見ちゃったんですよ」

カンニングカミングアウトするわ、ファンの皆さんに答え聞くわで、その場で思い付くあざとさは全てさらけ出しましが、それだけでは終わらず…


事件1
俺「ヒントは2文字です」
宮崎「最初の文字教えてください」
俺「う、です」
宮崎「最後の文字教えてください」

啓太、パニック。


事件2
ファンの皆さんが答えのヒント(まぁほぼ答えだけど)を言ってくれた時、その答えを宮崎自身も言ったんです。

俺「ブーブー不正解です。あと1回しかミスれません!」
宮崎「え?それって、ファンの皆さんで言った答えも入れてます??」

啓太、デンジャーゾーン。


事件3
宮崎「じゃあ途中までめくりますね」

啓太、ランデブー。

事件4
宮崎「じゃあ10位から6位まではめくって5位から1位までを当てるでいいんじゃないですか?」

啓太、サンクチュアリー。


事件5
俺「俺だって食事券当ててほしいよ~!」
宮崎「じゃあ何で答え教えてくれないんですか!」
俺「いやいや、それを答えるゲームだから!」
宮崎「矛盾してますよ~!」


啓太、フィニッシュ。



そしてもう1つのコーナーは
ブログとかに書いてる事は本当なのかということで、それを検証していこうという企画。

1公演目は利き茶

頑張って当ててましたよーほうじ茶だけは外しましたが、緑茶、紅茶とは当ててたので見事でしょう。

3公演目は石川県クイズ

上級のクイズの時にまた事件が…


事件6
俺「四択問題です。ではお考え下さい!」
宮崎「ん~…」
ファン「フォー!フォー!(煽り風)」
宮崎「…あっ。フォー!」
俺「4番……正解です。」

いやいや、そんなオーディエンスある⁉︎
ただ結局全問正解で石川県観光大使の道は近いか⁉︎


2公演目にはゲストが登場して三番勝負をしました!

{C661504F-912C-46E3-8614-00BDE0B02507}


ハロプロ研修生の清野桃々姫ちゃん!
噂では凄い子だって聞いてたけど、本当に凄い子だって実感しました。

自撮り対決、暗記対決、可愛い謝る対決、桃々姫ちゃんの全勝!

暗記対決では円周率を20桁くらい30秒で覚えてました!
好きなハロプロの先輩はももち…
よし。この子は大丈夫。




ライブでは2公演終わって、間違えてしまって悔し泣きをしてる宮崎が居ました。
まぁいいかではなく、悔し泣きをしてました。
ふわふわしてるのに芯は強い子なんだろうなと感じました。
何度も何度も歌詞を確認している宮崎。
歌に集中したいからって、ランキングの答え教えてくださいって楽屋で言われた時は「え?」って思ったけど、これはこれで本気なんだなと。まぁもちろん教えてませんし、本気の方向性はズレてるとは思うけど…

でも真っ直ぐな子。真っ直ぐ一生懸命、前に進んでくれる子。
宮崎ちゃんは一般的リーダー像の頼れるリーダーとは違うのかもしれないけど、付いて行きたくなるリーダーなのではないでしょうか。
そのまま真っ直ぐ22歳も突き進んでほしいと思います。


あ~~…でも疲れたぁ~~




{4F2957A8-9F8D-44BE-BB6E-9F039DB40E5D}


宮崎ちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎