小田ちゃんのBDイベント~さくらのしらべ5~の司会をしてきましたー!

{BA537AD0-C5C9-46DC-859D-62EDBBE58ADA}


いつものBDイベントとは違いまして、さくらのしらべというくらいですから、歌メインのイベントでした!なので、司会というよりお手伝い程度でございますが参加させていただきました!


バースデーケーキあり、稲場っちょからのBDメッセージあり、ファンの皆さんへのラブレターあり…

やはりなんと言っても今日は歌です‼︎
NO MUSIC NO LIFEならぬ、
NO MUSIC NO さくらのしらべ!

いや~イベントでも言ったんですが、酔わせるよね~酔わせる歌声なんです、小田ちゃんは。

もちろんパワフルな歌もありですが、個人の意見としてはやはり、バラード!
あの引き込まれる感じ…何回同じ歌を聴いても、感動できるんだな~
全然うまくない俺でも、「カラオケ行きてぇ~」ってなっちゃった。
アクション映画観て「屈強な外国人1人2人なら倒せるんじゃない?」の感覚と同じです。



そしてオープニングトーク部分では、
32歳!と他のメンバーからも言われるらしく、17歳に見えないという話に…

17歳世代がハローのメンバーに多いということで、俺はそのクラスが出来たなら、佳林ちゃんでもなく、めいめいでもなく、勿論、香音ちゃんでもなく、小田ちゃんを学級委員に指名させていただきました(笑)

そしてエンディングではファンの皆さんへのラブレターを読んでくれました。
小田ちゃんらしい、真面目で誠実な手紙だったように思えます。
俺が司会をしたことも有難く思ってくれていて、僭越ながら手紙に入らせていただきました。
感謝されてるなんて思いもしなかったですよ!よいしょだとしても嬉しかったですよーありがとー‼︎

言っておきますが、俺は「ということで、小田さくらちゃんでした~‼︎」の一言だけでも参戦しますからね!



ラブレターの中で「私は贅沢です」と言ってました。
モーニング娘。に入れた事も、こうして自分がやりたいイベントをスタッフさんに支えられできてるの事も、そして自分のBDイベントにこんなに沢山の人が集まってくれてる事も。


だけど、それを上回るくらいの贅沢を小田ちゃんはくれているのですよ。

歌という贅沢を…
小田ちゃんの歌を生で聴ける事は贅沢なんですよ!

NO SONG NO 小田さくら


俺は…


NO バースデーイベント NO 鈴木啓太



頑張りまーす♪


{86D400FF-0B22-4464-9577-78E33F02E6F4}


小田ちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎
小田ちゃんの歌声よ、世界に響け‼︎‼︎