あけおめ。

新年の挨拶が少し遅れましたが、こちらのBDイベントも遅れてやって参りました。

{8A5BC17F-2CE4-482F-8366-3E96B168FC3C:01}




竹ちゃん、11月23日生まれ。
本日、1月25日。

日にちの被りも無きゃ、何にも被ってない今日、約2ヶ月遅れで開催されました。

まぁ細かい事は気にしないですよ!
どんなに遅れたって、BDイベントだって言えばBDイベントなんだ‼︎ということを肌で感じさせていただきました。


竹ちゃん、女の子化大作戦としまして、
ゲームをしてそれをクリアすると女子力アップアイテムプレゼント!
失敗すると女の子っぽい罰ゲーム!

まずはテーブルクロス引き。

3回やって全て失敗。スプーンの高跳びチャレンジというゲームにしてればクリアでしたね。

そして時事クイズ。

100を英語で言うと?というクイズでは、

竹「ちょっと待ってね!ワン、ツー、スリー…」


そこから数えるの⁉︎1分40秒は待つね。


続いて、キーワードを使って言葉を作ろう。
ある文章を1文字ずつに分けて、言葉を5つ作るというもの。

コレを見事クリア‼︎ホットヨガ招待券ゲット‼︎


そして2公演目では、竹ちゃんのことが大好きな宮本佳林ちゃんがスペシャルゲストで登場!


竹ちゃんへの愛が溢れ過ぎて、そこに居たファンの方の中で1番竹ちゃん推しだという様な衣装で登場!

佳林ちゃんとはキーワードのゲームとあっち向いてホイをして盛り上がりました!

生で見られなかった方々は後悔した方がいいという激戦でした…


お悩み相談室というコーナーもやりましたよー

田村  くっついて嫌がられたらどうする?
竹内  人の嫌がる事はしない

相川  お腹が空いたらどうすれば?
竹内  食パンを食べなさい

和田  マネとモネ、どっちが好き?
竹内  マネー
などなど。

うん、サブリーダーとして笑いも交えて答えておりました(笑)

そして幾つかの罰ゲームも敢行!

歌詞を女の子っぽく朗読してもらったり、セクシーに可愛くセリフ言ってもらったり、可愛く写メ撮って拡散したり…

その写メがこちら。


{A1311D22-0F1A-40FE-8283-4CF68844029E:01}


んーちょっとテイスト違うよ‼︎
これじゃアメリカのコメディードラマのコントしてる人だもん。

ただ本気で女子っぽい事を断ってましたね~
あの「もういいでしょ?」と訴えかける眼差し。
まだ女子っぽいのは竹ちゃんには早かったのかな??



そして最後に竹ちゃんの優しさ。


{82529801-C1E1-4586-A23E-57E3A51BE21B:01}

このメッセージカードをファンの皆さんの分1つ1つを手書きで書いてくれてたんです!オフの日を削って……


ん?んんん?


これ、女子っぽくない⁉︎
ファンの皆さんに感謝するのはわかるんですが、こんな筆まめな感じ、女子っぽくない⁉︎
コレは良い女の条件の1つのはず‼︎


結局、女子っぽいとこもあるけど恥ずかしくて出せないだけなのね~、竹ちゃんは(笑)
見せない様に女子を見せる、竹ちゃんの技なのか??そんな技使えるなんて、本当は小悪魔なんじゃないか???

まぁ皆さん。
竹ちゃん本人が女子を見せれない‼︎という気持ちから脱皮するまで

「女子  竹内朱莉」はもう少しだけ待ちましょう。



{3519030B-96C0-4FEC-A8EE-453553519D33:01}


あっち向いてホイ勝ったのに、無茶ぶりした事を怒られました~



今度、ザギンで、ウギナをご馳走したいと思います。

※ウギナ
業界用語でのウナギ。
キーワードゲームから竹ちゃん考案。
2016年流行語大賞候補(多分)


{DABC4F72-C698-411C-90D8-5AFD3605FEC4:01}


ハッピーバースデー、竹ちゃん‼︎‼︎