本日カントリーガールズ稲場愛香BDイベントでございましたー‼︎


{2EE31F6D-745F-4FCB-9F35-3687BE6A4F99:01}


ダンスパフォーマンスから始まる稲場っちょらしいイベント‼︎


最初のコーナーはブラック愛香を大裁判というのをやりました!

「あざとい」
その言葉の様な目撃談をメンバーから募集しまして、それを発表して判決させていただきました。

例えば…

エレベーターの閉まるボタンを押して、挟まるのを楽しんで笑っていた。


ももち先輩を一緒にいじっていたのに、急に寝返った。


喉がイガイガした時に「妖精がお茶会をしてる」と説明し、新メンバー混乱。


夜遅いからブログ更新するのは明日にしようねとメンバーと約束したのに、自分だけあげちゃう。

などなど、発表したの以外にもありました。


そしてアンケートコーナー!

最後に演技に挑戦したいと言った稲場っちょ。
どんな役がいい?と聞くと、いつもと違う感じで意地悪な役がやりたいですとのこと。

無茶ぶりで、転校生をイジメるクラスのボスみたいのをやらせたら…
上手すぎるし、アドリブまで入れるし…

いやいや、昔同じような状況あったでしょ⁉︎と言いたくなる感じでした(笑)


そしてライブも盛り上がり最後はプレゼント争奪ゲーム!

ファンの皆さんに振り分けた3つの言葉をせーので言ってもらって、それを聞き分け全てを当てるゲームとか、稲場っちょのベスト5をファンの皆さんに当ててもらうゲームをやりましたね~

んでね、稲場っちょの素敵なとこベスト5というお題でそれを楽屋で自分で書くわけですよ。
それをみんなに当ててもらうためにね。
笑顔、仕草、ダンスとか書いて、最後の5のとこだけ迷って書かないわけですよ。
んでそこに居るスタッフとかに、なんですかね?とか何がいいですかね?と聞くわけですよ。
そしたらスタッフが、
「優しい」 「髪がキレイ」 「工藤が好き」 とか色んな稲場っちょの素敵なとこを言うわけですよ。
それを聞いてニタニタしてるわけですよ。

あざといなぁ~わざと5だけ書かない様にしたんじゃないかと思うくらい…

ということで、「あざとい」の意味を調べました。


ずうずうしく抜け目がない。

抜け目が無く貪欲である。など


うん。アイドルに使う言葉では無いね!

これが似合うアイドルは嫌われちゃうね!



でもファンの皆さん、スタッフの皆さんに愛されてる稲場っちょ。

何かあざとさ以外に違う魅力があるんだろうな~



そしてイベント終了後、ファンクラブイベントとしては最後なので、それぞれの会社や部署などで商品を持ち寄り、じゃんけん大会が開かれました!


10数人の中にもちろん、稲場っちょも参加。

商品はスタバカード2枚と餅3キロ。


スタバカード2枚を1枚ずつに分けてじゃんけん。

1枚目のスタバカード、稲場っちょゲット‼︎

スタッフの皆さんも誕生日だし祝福して大いに盛り上がった。

そして続いて、餅3キロ。

稲場っちょが「勝ったけど私も参加していいんですか?」それは全然いいよと全員が快諾。

稲場っちょ、1回戦で脱落。

そりゃそうさ。そんな上手くいくわけが無いね。


そして最後のスタバカード。

「私も参加していいんですか?」もちろんだよと全員が快諾。

稲場っちょ、スタバカードゲット‼︎


え?


2枚目?


餅の時勝たないのに、スタバの時勝つの?


みんな嬉しいけど重いから嫌だと言ってた餅の時は勝たないのに、スタバの時だけ勝つの??



ずうずうしく抜け目が無く、貪欲…



んーーーーーあざといを越えて、流石‼︎‼︎‼︎‼︎


これも1つの、あざとさを越えた愛される理由なのでしょう!



そしてもう、彼女はそういう星の元に生まれたのだと確信しました。


俺は嘘みたいに重い餅3キロを持って帰ります…

俺もそういう星の元さ…





{2D412D65-CFC2-404E-9C2A-49FE28A6AFBD:01}


あざとさとそれ以上の魅力を持ち合わせた稲場っちょに今後も注目です!


ハッピーバースデー、稲場っちょ♪


{3718F3BB-A6D3-4260-8A84-9DC76569513D:01}